2010年02月26日

ハッピー・バースデイ!

P1000418.JPG   P1000454.JPG
我が家のアッシュも今日で1歳になりましたるんるん
思えば2年前、先代の愛犬チェリー(アッシュと同じヨークシャテリア)が天国へ旅立ったときはかなり落ち込み、もう犬は飼うまいと思ったものですもうやだ〜(悲しい顔)
しかし、もとが犬好きの私、癒しを求めてふらっとペットショップに子犬を見に行ったりしておりました・・・
そして、とうとう知り合いのブリーダーさんの薦めもあり去年の4月に生後2ヶ月のアッシュとご対面。
ブリーダーさんは『気に入らなければ他の子をまた連れて来るよ』と言ってくれましたが、見ちゃうとだめですね、一発で気に入りました揺れるハート
あれから8ヶ月、すくすくやんちゃに(我が家の柱・階段・壁紙は一部アッシュにかじられてます)育っておりますたらーっ(汗)


posted by アッシュ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年02月24日

お早めに・・・

3月は卒業式ラッシュであります。なので今週は予約が割とつまっています。
ありがたいことでするんるん
やはりお母様方は卒業式そして入学式とイベントが続きますので、カラー・カット・パーマをされる方が増えますね。
卒業式の時、自分のお母さんと友達のお母さんとを比べて『うちのお母さんの方が若いなわーい(嬉しい顔)あの子のお母さんにはギリ負けたかももうやだ〜(悲しい顔)』などと心の中でジャッジしていたなぁ〜とはるか昔をふと思い出しちゃいました・・・
やはり子供はお母さんは綺麗なほうがうれしいものですかわいい
ぜひぜひ、卒業式&入学式は美容室で綺麗になって周りと差をつけちゃて下さいぴかぴか(新しい)
ただ、この時期は込み合いますのでご予約はお早めに・・・
posted by アッシュ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

ありがとうございました。

P1000410.JPG
カットでご来店でした。
長さは変えずに軽い感じにとのオーダーでした。
仕上げはアイロンでゆる巻きにぴかぴか(新しい)
キャンペーン中のルシンプエンリッチリペアのシャンプー&トリートメントお買い上げありがとうございましたexclamation
腰痛が再発したら、また伺いますふらふら実習頑張れグッド(上向き矢印)
またのご来店お待ちしてますよ手(チョキ)
posted by アッシュ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年02月23日

がんばれ!

P1000406.JPG
1ヶ月位前にパーマをかけて、今日はカットでご来店でした。
彼女とは5〜6年前からのお付き合いになりますが、忘れもしません、初めてのご来店はブレイズでしたね・・・
その後もコーンロウ・ドレッド・バリアートなどハード系スタイルはやり尽くしたんじゃないかな?
これからも末長いお付き合いをお願いしますexclamation
それからお仕事頑張れパンチ影ながらエールを送ってますよ手(チョキ)
posted by アッシュ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年02月22日

もうすぐ1歳

P1000045.JPG
初めて会った時はまだ生後2ヶ月でこんなにちっちゃくておとなしかったのに今ではおもちゃを咥えてふりまわし、クッションカバーのチャックの部分を破壊しつくしてます・・・たらーっ(汗)
そんな我が家のアッシュも今月で1歳になりますバースデーおめでとうハートたち(複数ハート)
P1000147.JPG
posted by アッシュ at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | DOG

2010年02月21日

エアーフレッシュナー

P1000384.JPG ご来店の方にオリジナルノベルティグッズ、エアーフレッシュナーを
プレゼントしていますexclamation×2
香りは5種類ありますのでお好みでお好きなのをどうぞ揺れるハート
posted by アッシュ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン

お呼ばれ。

P1000401.JPG
結婚式にお呼ばれとの事で前髪カットとセットでご来店。
アイロンで毛先を巻いてトップにボリュームを出したスタイル。
おいしいもの、いっぱい食べましたか?バースデー
posted by アッシュ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年02月20日

おめでとうございます!

P1000404.JPG
カラー&カットで御来店でした。
成人式を当店でさせて頂いてからのお付き合いで早3年・・・
早いもので4月にはママさんになられるそうですexclamation
元気な赤ちゃんを産んでくださいね手(チョキ)
posted by アッシュ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年02月16日

ブログ始めました。

P1000345.JPG
都城市にあるHair Make VIVACEです。
これから日々のサロンワークや愛犬アッシュの事などいろいろ
つぶやいていくので、お付き合いのほどよろしく。
posted by アッシュ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル