2010年04月29日

明日は・・・

また毛が伸びてきたのでアッシュを明日カットに連れて行きますかわいい
明日も仕事なので、営業が始まる前にダッシュで連れて行きますダッシュ(走り出すさま)
SN3N0055.JPG  SN3N0054.JPG
一生懸命、エサ入れをかじっておりますかわいい
posted by アッシュ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年04月28日

京都&大阪vol.4。

大阪では材料屋さんに行って髪飾りをたくさん仕入れて来ましたかわいい
今回はかんざしを色々と揃えてみちゃいましたよかわいい
さがりの付いたかんざしやラインストーンのかんざし、和風の玉かんざし等、幅広い年齢層に対応できるかとるんるん
撮影する時にモデルさんとかにも使えますしねるんるん
近いうちにかんざしの写真UPしますぴかぴか(新しい)
posted by アッシュ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

エクステ&コーンロウ。

P1000761.JPG  P1000756.JPG
エクステ&コーンロウでご来店かわいい
右サイドに放射状のハーフコーンロウを5本編んで真ん中の3本目に人毛エクステのブルーも一緒に編み込んでアクセントにぴかぴか(新しい)
左サイドは同じ人毛エクステのブルーを2本編み込んでメッシュにぴかぴか(新しい)
カッコいい感じに仕上がったかとるんるん
E様、今日はお待たせしてすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
また、お待ちしてますよかわいい
posted by アッシュ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年04月26日

ありがたや〜。

3日連休取ったせいか、木、金、土、日とかなり忙しかったあせあせ(飛び散る汗)
うれしい事でするんるん
予約がいっぱいでお断りしてしまったお客様、ごめんなさいねたらーっ(汗)
G.Wはダンススクールのイベントがあるらしくて、KIDのアップ&メイクのご予約を数名頂きましたかわいい
早めのご予約は助かりますんで、ありがたいでするんるん
KID達を可愛く、かっこよくしちゃいますよぴかぴか(新しい)

posted by アッシュ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

京都&大阪vol.3

京都の嵐山ですかわいい
小船が気持ち良さそうでしたよるんるん
P1000697.JPG
続きまして、同じく嵐山にある天竜寺の庭園ですかわいい
P1000701.JPG
庭園の中に竹林もあって『どんだけ広いんだよ』と思いつつ1枚かわいい
P1000708.JPG
こんな風景を見ていると日頃のすさんだ心が洗われる気がして和みましたかわいい
他にも天竜寺でたまたま【雲竜図】の公開をしていたのでこれはぜひって事で見てきましたかわいい
しかし、残念ながら撮影禁止でしたので写真はありませんが・・・たらーっ(汗)
かなりカッコいい絵でございましたるんるん
posted by アッシュ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

2010年04月25日

ボブスタイル。

P1000755.JPG  P1000754.JPG
カットでご来店かわいい
今回はサイドがリップライン位のボブにカットぴかぴか(新しい)
バングは厚めのラウンドにかわいい
かなり直毛のS様、仕上げは毛先のみ内巻きにしてトップは逆毛を立てて少しボリュームをぴかぴか(新しい)
スタイリングで可愛い感じにも大人っぽい感じにもなると思いますよるんるん
posted by アッシュ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

セットスタイル。

MEMO0008.JPG  MEMO0007.JPG
結婚式に御呼ばれという事でセットでご来店かわいい
いつもはアップスタイルにすることが多いS様、今回はダウンスタイルにかわいい
編み込みカチューシャと持ち込みのカチューシャ2つをアクセントに全体を巻いてスジ盛りにぴかぴか(新しい)
いつもとはまた違った雰囲気で可愛い感じになったかとるんるん
posted by アッシュ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年04月24日

京都&大阪vol.2

またまた京都の写真を紹介しますよるんるん
祇園の町並みは歩いているだけで心が和みましたかわいい

何でだろう?
P1000723.JPG  P1000735.JPG
posted by アッシュ at 00:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル

エクステ&コーンロウ。

P1000750.JPG  P1000745.JPG   P1000741.JPG  P1000739.JPG
エクステ&コーンロウでご来店かわいい
地毛の長さは鎖骨位で、エクステを27本編み込んで胸下位にぴかぴか(新しい)
エクステは地毛になじむようにハイライトを多めに入れてみましたぴかぴか(新しい)
ハーフコーンロウは右サイドはハートのコーンロウを編んで黒ハート他はデザインコーンロウにお任せで編ませてもらいましたるんるん
最後にコーンロウのゴムの所にシルバーのアクセサリーを付けておしゃれ度UPグッド(上向き矢印)
福岡で結婚式&ライブに行かれるそうでするんるん
N様、楽しんで来てくださいるんるん
posted by アッシュ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年04月23日

京都&大阪。

1週間のご無沙汰。
しばらくぶりのブログ更新ですたらーっ(汗)

お客様にはご迷惑おかけしましたが、19日〜21日の3日間お店をお休みしてちょいと京都&大阪に行ってきました飛行機
以前、大阪の美容室で働いていた時は見に行く機会がなくて、今回初めて祇園の舞妓さん&芸子さんの【都をどり】を見ましたかわいい
いや〜皆さんきれいでしたねぴかぴか(新しい)
残念ながら上演中は撮影禁止で上演前のステージしか写真がありませんが・・・たらーっ(汗)
P1000727.JPG
会場の外で舞妓さんを見掛けてダッシュしたんですが後姿のピンボケしかとれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
P1000730.JPG
また近いうちに京都&大阪の写真をUPします。




posted by アッシュ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

2010年04月15日

春?

SN3N0005.JPG
また寒さが舞い戻って来たじゃないの・・・
先週はちょっと暑い位の日もあったのに、どうゆう事?
こんなに寒暖の差が激しいと人間も犬も体調を悪くしちゃいますねたらーっ(汗)
我が家のアッシュも朝早く吐くし下すし『大変だあせあせ(飛び散る汗)』と思ったらすぐ走り回って遊んでいたので一安心でしたかわいい
もちろんすぐに顔とお尻はシャンプーして綺麗にしましたよぴかぴか(新しい)
朝からドタバタした日でしたねバッド(下向き矢印)
昼間は寒かったみたいで巣の中で丸まって爆睡眠い(睡眠)
アッシュよ、体調管理に気をつけろパンチ
posted by アッシュ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年04月14日

コーンロウ。

P1000692.JPG  P1000690.JPG
ハーフコーンロウでご来店かわいい
放射状ベースにストレートとクロスを交互に編んだスタイルぴかぴか(新しい)
びっくりするお話を色々聞かせてもらって面白かったでするんるん
お二人で楽しい息抜きの時間を過ごして来て下さい手(チョキ)
posted by アッシュ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

コーンロウ。

P1000689.JPG 
サイドのハーフコーンロウでご来店かわいい
個性的な感じにしたいので★マークとのオーダーでしたぴかぴか(新しい)
また編みに来てくださいね〜るんるん

posted by アッシュ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

ボブスタイル。

P1000684.JPG  P1000683.JPG
カットでご来店かわいい
長さはあご下位のグラボグで軽い感じにして、仕上げは毛先のみアイロンで軽く内巻きにぴかぴか(新しい)
いつも4世代でご来店ありがとうございまするんるん
posted by アッシュ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年04月11日

コーンロウ。

P1000678.JPG
近々ダンスのイベントがあるそうで、サイドのハーフコーンロウを編みにご来店かわいい
放射状に5本、アクセントに1ポイントクロスを入れてみましたぴかぴか(新しい)
やっぱりダンサーにはコーンロウが似合いますよねるんるん
イベント、頑張ってねグッド(上向き矢印)
今月はコーンロウ10%OFFのキャンペーンやってますんで、ぜひ編みに来てくださいね手(チョキ)

posted by アッシュ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

KIDカット。

P1000672.JPG
カットでご来店かわいい
お揃いの服でやって来ました、うちの甥っ子ブラザーズでございまするんるん
暖かくなってきたので2人ともサッパリ短く、子供らしいショートスタイルにぴかぴか(新しい)
お兄ちゃんはシャンプーがお気に入りのご様子でしたねかわいい
弟にはシャンプー拒否られましたが・・・たらーっ(汗)
また来てね
手(チョキ)
posted by アッシュ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

ショートスタイル。

P1000671.JPG
本日はカラー&カットでご来店かわいい
I様、顔出しNGなのでこの角度で・・・
カラーは8レベルのオレンジ系にして、カットは短めのショートレイヤースタイルにぴかぴか(新しい)
仕上げはハードWAXで立たせてパンキッシュにるんるん
posted by アッシュ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年04月10日

アップスタイル。

P1000665.JPG  P1000668.JPG
アップでご来店かわいい
髪の長さは鎖骨ぐらいの長さで、左サイドから逆サイドまで編みこみをしてトップはラフにふんわりさせて、サイドでボリュームを出す感じのスタイルにぴかぴか(新しい)
前髪は根元にボリュームを出してちょこっとスジを作ってやわらかい雰囲気にぴかぴか(新しい)
T様、頑張れ揺れるハート
posted by アッシュ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年04月09日

エクステキャンペーン!

ご好評に付き、またまたブログ限定エクステキャンペーンやりますグッド(上向き矢印)
4月13日(火)〜4月18日(日)までの1週間限定ですかわいい
最高級人毛ストレート30本・通常料金18900円⇒10500
追加は1本315円です
かわいい
最高級人毛ウェーブ30本・通常料金22050円⇒13500円
追加は1本420円ですかわいい


ストレートエクステの長さは67CMで、かなり長くしたい方にお勧めでするんるん

エクステで可愛く綺麗にセクスィーにイメチェンしましょう
ぴかぴか(新しい)
予約電話『ブログ見たよ』と一言お願いしまするんるん

TEL0986−46−1611
次回のブログ限定キャンペーンお楽しみに。要checkるんるん
posted by アッシュ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン

2010年04月06日

やっぱり!

昨日、我が家のアッシュを動物病院に連れて行って体重を量ったらやっぱり太ってたたらーっ(汗)・・・
一応先生に『太りすぎですか?』と聞いてみた所、『まだ大丈夫!』との事。かわいい
その後、注射と採血をたて続けにした所、先生が一言『この子は結構怖がりだね。』
はい、そうです、かなりのビビリでチキンですからたらーっ(汗)・・・
しか〜し、診察が終わって待合に戻ると他のワンちゃん達に興味深々なご様子でテンション上がりまくってソワソワしておりましたグッド(上向き矢印)
先生は大丈夫と言ってくれたけどアッシュよ、今日からダイエットだな・・・パンチSN3N0045.JPG
posted by アッシュ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

ロングスタイル。

P1000662.JPG
カットでご来店かわいい
今回は長さは変えないで軽くして前髪を少し長めに流す感じにカットして、仕上げは太めのアイロンでゆる巻きにぴかぴか(新しい)
元はかなり前髪は長かったんで、これだけでもかなりイメチェンになったかとかわいい
今日は子供さん2人連れてのご来店でございましたので、最後に3人で1枚るんるん
いや〜若いママさんですね。とってもそっくりな兄妹でした。また来てね。かわいいP1000661.JPG
posted by アッシュ at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年04月05日

春になったら・・・

すっかり春ですねかわいい
犬を飼っている人はおわかりでしょうが、春といえばぼちぼちノミやダニ、そしてフィラリアの予防が必要に。
我が家のアッシュも明日、いや、もう日付が変わったから今日か、動物病院に薬をもらいに行ってきまするんるん
アッシュは病院の待合にいる時はテンション高いんだけど、診察台に乗せられるとビビリまくるチキンなのでちと大変たらーっ(汗)
今はソファーでデロ〜ンと寝ているけど覚悟しとけよパンチ
SN3N0003.JPG

posted by アッシュ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

頑張らねば!

毎日ブログをUPしようとは思ってはいるが、忙しくて写真を撮る暇がなかったり、時間があっても恥ずかしがり屋さんなお客様に写真NGだと言われたりとなかなか出来ておりませんねたらーっ(汗)・・・
写真は無いんですが、昨日は保育園児のBOYが初カットでファミリーでご来店でしたかわいい
始めは怖かったみたいで泣いちゃったんだけどママさんがなだめてくれて助かりましたあせあせ(飛び散る汗)

カットの最中はすごくおりこうさんでしたねかわいい
ヘアスタイルは元々は胸位まであるロングだったんですけどパパさんのリクエストでサイドとネープは刈り上げてツーブロックのショートボブにぴかぴか(新しい)
斬新なカッコいいスタイルになったかとるんるん
切った髪の長さは30cm位あったんじゃないかな。
赤ちゃん筆を作るために伸ばしていたそうで、髪はテイクアウトにるんるん




posted by アッシュ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

2010年04月04日

ショートボブ。

P1000658.JPG  P1000660.JPG
カラー&カットでご来店かわいい
カラーはリタッチで根元の伸びた部分をトーンアップぴかぴか(新しい)
カットは15p位ばっさりと軽めのショートレイヤーボブにぴかぴか(新しい)
いや〜春は本当にばっさりいっちゃう方が多いですねぇかわいい
暖かくなってきましたしねるんるん
今日も差し入れありがとう手(チョキ)
posted by アッシュ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年04月03日

アップスタイル。

P1000644.JPG
結婚式にお呼ばれという事でアップでご来店かわいい
お洋服が可愛いワンピースだったので、サイドは編み込みカチューシャにしてトップでボリュームを出してふわっとした可愛い感じのアップスタイルにぴかぴか(新しい)

posted by アッシュ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

パーマスタイル。

P1000641.JPG
パーマでご来店かわいい
少し長めの前下がりボブスタイルで根元からボリュームが出る様に3種類のロッドを使ってランダムにツイストスパイラルぴかぴか(新しい)
バングはパーマをかけないで斜めにぴかぴか(新しい)
スタイリングはムースワックスを揉み込む感じに付けるだけで良いかとるんるん
コルテオ、面白かったみたいで良かったですね〜かわいい
羨ましい・・・
また、面白いトーク楽しみにしてますよ手(チョキ)
posted by アッシュ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年04月01日

カット&エクステ。

P1000634.JPG
カット&エクステでご来店かわいい
カットは重めのボブにしてエクステで前下がりのラインにぴかぴか(新しい)
地毛に合わせて色はブラックをメインにレッドバイオレットのエクステをメッシュにしてサイドのみに合計9本編みこんだスタイル
ぴかぴか(新しい)
彼女はHIP・HOPダンスのインストラクターでKID達にダンスを教えておりまするんるん
いやぁ〜、ダンス踊れる人ってかっこいいですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)
イベントの時はぜひVIVACEコーンロウやエクステしに来て下さいるんるん
posted by アッシュ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

カラー。

P1000624.JPG
前回イメチェンでばっさりショートボブにカットしてパーマをかけたので、今回はカラーでご来店かわいい
今の色より少しトーンダウンして春らしい感じの色にというオーダーでしたので透明感のあるイエローグリーン系で8レベルにぴかぴか(新しい)
赤っぽくなるのが嫌な方にはお勧めのカラーでするんるん
先日は職場の方を紹介して頂いてありがとうございましたるんるん
新学期も仕事頑張れグッド(上向き矢印)
posted by アッシュ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work