2010年05月27日

頑張れ、宮崎!

今、宮崎はかなり大変な事になっちゃってますねたらーっ(汗)
お客さんにも畜産関係の仕事をしている方とかもいるので、気になって最近は口蹄疫のニュースや川南町で畜産をされている人のブログとかをネットで見たりしてちょっと泣きそうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず『何か出来ることを』、と思いコンビニとかに置いてある義援金BOXにお釣り入れてます手(チョキ)
頑張れ、宮崎exclamation×2
posted by アッシュ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

2010年05月22日

アッシュのお気に入り。

P1000867.JPG  P1000871.JPG

P1000853.JPG  P1000847.JPG
我が家の愛犬アッシュはおもちゃが大好きで、特にこの赤い布のボールがお気に入りらしく自分で咥える⇒投げる⇒拾いに行くをずっと繰り返して遊んでおりまするんるん
このボールは一番最初に買ってあげたおもちゃで、だいぶくたびれているけど気に入っておりますかわいい
posted by アッシュ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年05月18日

動物病院。

SN3N0063.JPG
先週、我が家のアッシュの左目が腫れて痒そうにしていたので病院に連れて行ったら『結膜炎かも』と言われ、『心当たりはない?』と聞かれて思い当たる事が・・・たらーっ(汗)
目ヤニを取ろうとしてちょっと目に当たったかもあせあせ(飛び散る汗)

ごめんよ、アッシュあせあせ(飛び散る汗)・・・
病院で目薬もらって2〜3日つけたら治ったので一安心るんるん
目薬つけるのがこれまた大変で大暴れでございましたたらーっ(汗)
今では目薬見ただけでダッシュで逃げるようにダッシュ(走り出すさま)
これから目ヤニ取る時はウェットテッシュで取ります手(チョキ)
posted by アッシュ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年05月17日

ダイヤモンド・タトゥー。

IMG_1226.JPG  IMG_1230.JPG
最近やたら暑いっすねあせあせ(飛び散る汗)
着々と夏に向かっているのを感じます晴れ
ちょっと早めにダイヤモンド・タトゥーの宣伝をるんるん
細かいラメと専用のグルーで描いて、上手に手入れすれば1週間〜10日位保つし、落とす時も簡単に落とせるタトゥーですぴかぴか(新しい)
ラメラメでキラキラ綺麗ですよぴかぴか(新しい)
値段は525円〜で図柄&サイズによりますかわいい
図柄&サイズも色々あるのでイベントや結婚式にぜひどうぞるんるん
posted by アッシュ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年05月16日

カラー&エクステ。

お久しぶりです、5日ぶりのグログ更新です・・・たらーっ(汗)
ちょとサボっておりましたたらーっ(汗)
本日ご来店の彼女はブログのエクステキャンペーンを見て来てくれましたるんるん
今回はビフォーの写真も忘れずに撮りましたよ手(チョキ)
P1000828.JPG  P1000829.JPG
カラーは10レベルのオレンジブラウンにぴかぴか(新しい)
エクステはカラーした色に合わせて3種類の色をブレンドぴかぴか(新しい)
それをメインにイエローマット系のエクステをハイライトに数本入れてアクセントにぴかぴか(新しい)
P1000843.JPG  P1000833.JPG
初めてのエクステだったみたいだけどよくお似合いでるんるん
エクステの手入れ頑張ってね手(チョキ)
posted by アッシュ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年05月11日

前下がりボブ。

P1000820.JPG  P1000824.JPG
約2週間前にエクステ&コーンロウをされたE様、本日はカラー&カットでご来店かわいい
前々から短くしてみたかったという事でカットは前回つけたブルーのエクステはそのままで、前下がりのハイレイヤーボブに30cm位ばっさりいっちゃいましたぴかぴか(新しい)
カラーは元々太めのハイライトが入ってましたが、今回はサイドの中間〜毛先のみ8レベルのアッシュ系にぴかぴか(新しい)
ボブスタイルにコーンロウもかっこいいのでぜひお試しあれるんるん
posted by アッシュ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年05月08日

カラー&トリートメント。

P1000818.JPG  P1000815.JPG
本日はカラー&トリートメントでご来店かわいい
カラーは今回少しトーンダウンして9レベルのピンクブラウンにぴかぴか(新しい)
4ヶ月前にかけたデジタルパーマがまだしっかり残っていていい感じるんるん
髪、だいぶ伸びたね〜かわいい

志布志、頑張れ手(チョキ)
posted by アッシュ at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年05月07日

前下がりボブ。

P1000802.JPG  P1000798.JPG
共通の知人からのご紹介でカラー&カットで初ご来店かわいい
カラーは全体的にトーンアップで10レベル位のナチュラル系にぴかぴか(新しい)
カットは割りと極端な感じの前下がりのボブにぴかぴか(新しい)
仕上げは軽く内巻きにブローしてトップは少し逆毛を立ててふんわりとぴかぴか(新しい) 
髪をいじるのがお好きなO様、色々アレンジして楽しんでねるんるん
照れながらも写真撮らせてくれてありがとうかわいい
またお待ちしてますよ手(チョキ)

posted by アッシュ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年05月03日

モヒカンボーズ。

P1000794.JPG  P1000793.JPG
カラー&カットでご来店かわいい
カットは短くモヒカンボーズにして、カラーはダブルカラーで一度軽くブリーチしてから全体をアッシュ系にぴかぴか(新しい)
モヒカンラインの毛先にブルーアッシュが出ていい感じでするんるん
エアーフレッシュナー、使ってねるんるん
posted by アッシュ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年05月02日

同一犬物?

SN3N0056.JPG 次項有SN3N0062.JPG
昨日我が家のアッシュをシャンプー&カットに連れて行ってきましたかわいい
かなりこざっぱりしましたよるんるん
posted by アッシュ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年05月01日

エクステ&★コーンロウ。

P1000789.JPG  P1000787.JPG
エクステ&★コーンロウでご来店のKIDダンサーかわいい 
右サイドに★コーンロウを編んでシルバーのコーンロウヘアアクセをぴかぴか(新しい)
左サイドにプロテインエクステのブルーを目立つように2本ぴかぴか(新しい)

シルバーのコーンロウのヘアアクセを付けていい感じにグッド(上向き矢印)
P1000790.JPG
今日ご来店のKIDダンサー達は近所のダンススクールの生徒さん達で、みんな同じグループらしい。
明日、鹿屋市でダンスイベントがあるみたいなのでヘアスタイルをガッツリ決めたんでダンスもビシっと決めてきてねるんるん
posted by アッシュ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

エクステ&ハートコーンロウ。

エクステ&ハートコーンロウでご来店のKIDダンサー2人組かわいい
彼女は右サイドにハートのコーンロウ、左サイドにプロテインエクステのパープルを2本やはり目立つ感じに入れてコーンロウにはゴールドのヘアアクセをぴかぴか(新しい)
P1000773.JPG  P1000772.JPG
こちらの彼女は左サイドにハートのコーンロウ、右サイドに同じくパープルのエクステを1本目立つ感じに付けてコーンロウにはゴールドのヘアアクセをぴかぴか(新しい)
P1000779.JPG  P1000777.JPG
2人は左右逆対象、並んでいると鏡合わせみたいでとっても可愛かったですかわいい
明日のイベント、頑張って〜るんるん

P1000782.JPG
posted by アッシュ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

エクステ&コーンロウ。

P1000765.JPG  P1000767.JPG
エクステ&コーンロウでご来店のKIDダンサーかわいい
左サイドにハーフコーンロウを放射状に6本ぴかぴか(新しい)
右サイドにパープルのプロテインエクステを表面に目立つように2本ぴかぴか(新しい)

コーンロウのゴムの所にゴールドのヘアアクセを付けて可愛くかわいい
初コーンロウで初イベント、決まってまするんるん
P1000770.JPG
明日、頑張ってねグッド(上向き矢印)

posted by アッシュ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work