2010年06月30日

アレンジ。

P1010003.JPG
カットでご来店かわいい
今回は長さは変えずに軽くする感じにぴかぴか(新しい)
仕上げは自分でも簡単に出来るアレンジをレクチャーるんるん
長さが肩に付く位なので、前髪と襟足は編み込んでトップで結んで逆毛を立ててお団子にぴかぴか(新しい)
頑張って練習してね手(チョキ)
posted by アッシュ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年06月28日

コーンロウキャンペーン!

7月1日〜7月31日までコーンロウ10%OFFかわいい
ハーフコーンロウ 1本 525円⇒472円るんるん
フルコーンロウ  1本 1050円⇒945円るんるん
スタイルによってはデザイン料を頂く場合があります。

イベントや結婚式などで目立ちたい方はぜひどうぞexclamation×2 
IMG_2544.JPG  IMG_2464.JPG

posted by アッシュ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン

2010年06月27日

アッシュもスッキリ。

いや〜、今日は久しぶりに晴れましたね晴れ
ただ、暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)
我が家のアッシュも先週カットに連れて行ったので、短くスッキリして少し涼しげにるんるん
SN3N0075.JPG  100627_2323~02.JPG
posted by アッシュ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

ミディアムスタイル。

P1000997.JPG  P1000994.JPG
カットでご来店かわいい
最初は極端な前下がりのボブにする予定でしたが、後ろの長さをバッサリいくのに少し悩んでいたのでカウンセリングの結果、鎖骨位の長さのミディアムローレイヤーにぴかぴか(新しい)
次回、勇気が出たらボブにチャレンジしてみよう手(チョキ)
posted by アッシュ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年06月26日

じめじめ・・・

今日もかなり不快指数が高かったですね雨
お客様のお見送りでお店の外に出た時にかなりの湿度にやられそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)
早く梅雨が明けて欲しいものです晴れ
T様、本日はお友達のK様をご紹介、ありがとうございましたるんるんP1000463.JPG
水族館で撮ったくらげ、涼しそう・・・
posted by アッシュ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

2010年06月24日

ローライト。

P1000989.JPG  P1000993.JPG
カラーでご来店かわいい
2週間前に根元のリタッチをしたので、今回は全体に少し太めのローライトをぴかぴか(新しい)
全体の明るさが10レベルなのでローライトは7レベルのナチュラル系であまり暗くならない様にぴかぴか(新しい)
いい感じに立体感が出たかとるんるん

posted by アッシュ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年06月20日

マッシュボブ。

P1000978.JPG
本日はカットでご来店かわいい
ロングだった髪を30cm位バッサリとマッシュボブにぴかぴか(新しい)
仕上げは毛先のみアイロンで内巻きにぴかぴか(新しい)
久しぶりにボブにしたらしく、かなりなイメチェンでするんるん
ボブもお似合いでかわいい

今度はパーマかけてみましょうねるんるん
posted by アッシュ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年06月19日

梅雨ですね・・・

P1000149.JPG
最近、ムシムシ、じめじめうっと〜しぃ〜ですね雨
我が家の除湿機もフル稼働で頑張っておりまするんるん
やはり梅雨になると縮毛矯正をかけるお客様が増えてきましたかわいい
縮毛矯正のお客様も、最近は毛先にデジパーをかけたり内巻きにする方が増えてきましたねかわいい
手入れもしやすいし、やわらかい雰囲気になりますもんねるんるん
くせ毛でお悩みの方はぜひどうぞるんるん

あと、やっぱり暑いからか短くカットする人が増えましたなかわいい
我が家のアッシュも今度の月曜日にトリマーさんの所に連れて行って短くしてきまするんるん
posted by アッシュ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

2010年06月17日

マッシュショート。

P1000970.JPG
カットでご来店かわいい
鎖骨位までの長さをバッサリ、短くマッシュショートにぴかぴか(新しい)
こんなに短くしたのは高校生以来とかかわいい
ショートもよくお似合いでるんるん
posted by アッシュ at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年06月15日

ちょっと心配しました。

昨日我が家のアッシュをワクチン打ちに動物病院へ連れて行って、家に帰って来た時は元気だったんで、ちょっと用事があったので3〜4時間位留守番させて戻ったら、どうもアッシュの様子がおかしいたらーっ(汗)
グッタリして動かないのでだっこしたら『キャーンッあせあせ(飛び散る汗)と悲鳴上げて逃げ出してガタガタ震えだしたから『何事?』と思い、しばらく様子を見ていたけど治まる気配がないので、動物病院に電話してみたけど夜の9時なので留守電に・・・
ワクチンを打った時に先生に『副作用が出る場合があるから』と言われていたのでそれかもたらーっ(汗)
一晩様子を見ていて、今日の朝にはアッシュも元気にるんるん
動物病院から電話が来て先生と話したらやはり副作用との事。
とりあえず一安心るんるん

おかげで寝不足です眠い(睡眠)
posted by アッシュ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年06月14日

動物病院。

SN3N0046.JPG
月曜日は我が家のアッシュ、ワクチンを打ちに動物病院に連れて行ってきますあせあせ(飛び散る汗)
ビビリなんで、おとなしくしてくれればいいんですがたらーっ(汗)
スクスク育ちすぎて体重がまた増えていそうで、ちと恐怖ですたらーっ(汗)
posted by アッシュ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

前下がりボブ。

P1000965.JPG
シャンプー&カットでご来店かわいい
トップはボリュームが出やすい様にレイヤーを入れた前下がりのボブにカットぴかぴか(新しい)
色々とお話していたら、当店に来られている別のお客様と親戚だということを教えてもらってびっくりしました目
いや〜、いろんな所で人はつながっているんですねるんるん
またお待ちしておりますかわいい
posted by アッシュ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年06月08日

パーマスタイル。

P1000960.JPG
本日はパーマでご来店かわいい
トップが短めのマッシュボブにカットして、毛先に動きが出るようにパーマをかけて少しボーイッシュな感じにぴかぴか(新しい)
仕上げはWAXを揉み込む感じに付けて動きのあるスタイルにかわいい
明日からまた仕事頑張ってねるんるん
posted by アッシュ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年06月06日

オールジャンルです。

ご紹介でご来店のお客様に、広告のイメージで少し怖いイメージがあったと・・・たらーっ(汗)
よくコーンロウやエクステのモデルさんを撮影した写真を使ってるからかな?
大丈夫ですよ〜揺れるハート
怖いことないですよ〜キスマーク
年齢層も下は赤ちゃんから年配の方まで幅広く、キュート系・グラマラス系・ナチュラル系・コーンロウなどのB系までオールジャンル対応させて頂いてますからねるんるん
気楽にご来店下さい。
P1000147.JPG
看板犬のアッシュもお待ちしておりますからるんるん
posted by アッシュ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

パーマスタイル。

P1000956.JPG  P1000955.JPG
パーマでご来店かわいい
耳の位置位からスパイラルでパーマをかけて、仕上げはねじりながら乾かすとこんな感じにぴかぴか(新しい)
コスメ系の薬剤を使用してかけたので、手触りもよろしいかとかわいい
スタイリングの仕方でウェーブの感じが変わるので色々楽しんでね手(チョキ)
シャンプー&トリートメントもお買い上げありがとうございましたるんるん
posted by アッシュ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年06月05日

コーンロウ。

P1000951.JPG
ハーフコーンロウでご来店かわいい
左サイドに放射状で5本、アクセントで1ポイント、クロスにぴかぴか(新しい)
手入れ頑張ってねるんるん
posted by アッシュ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

ハート・コーンロウ。

P1000944.JPG
コーンロウでご来店かわいい
友達とお揃いでコーンロウをしようって事らしく、お店に来てくれましたるんるん
ハートのコーンロウを左サイドに入れてキュートな感じにぴかぴか(新しい)
posted by アッシュ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

KIDカット。

P1000939.JPG  P1000942.JPG
小・中・高と同じ学校だった友達のお子ちゃまがカットに来てくれましたかわいい
長かった髪を今日はバッサリとレイヤーボブにぴかぴか(新しい)
涼しげになったね〜るんるん
お姉ちゃん、くせ毛がフワっといい感じにるんるん
妹ちゃんは七五三があるので伸ばしているとの事かわいい
また来てね〜手(チョキ)
posted by アッシュ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年06月04日

ダイヤモンド・タトゥー。

IMG_2655.JPG
以前も紹介したダイヤモンド・タトゥーかわいい
こんな感じで、腕、足、背中、胸元に出来ますぴかぴか(新しい)
デザイン、サイズ、カラーもたくさん種類がありますのでお好みでぜひどうぞるんるん
posted by アッシュ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年06月03日

スリッパ。

SN3N0074.JPG  SN3N0073.JPG
最近買ったばかりの夏用のスリッパ、なぜかアッシュが気に入ってガシガシかじっておりますあせあせ(飛び散る汗)
若干、つま先がほつれてきているのでまた新しいスリッパ買わなくちゃなんねぇ〜たらーっ(汗)
posted by アッシュ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年06月02日

ボブスタイル。

P1000938.JPG  P1000933.JPG
カットでご来店かわいい
前回、あご位の長さのボブにカットしたんですけど、彼女はものすごく髪が伸びるのが早くて今日ちょっとびっくりしましたexclamation×2
今回はとりあえず伸ばしていくという事なので、長さは変えずに全体的に軽くして、仕上げは毛先のみアイロンでゆる巻きにぴかぴか(新しい);
写真撮らしてくれてありがとねるんるん
posted by アッシュ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年06月01日

コーンロウ。

P1000921.JPG
すいません、またまた5日ぶりのブログ更新になっちゃいましたたらーっ(汗)
早いものでもう6月ですねかわいい今月はブログ頑張ります手(グー)

ハーフコーンロウでご来店るんるん
彼女は今回で2回目のコーンロウで、前回は1週間ちょいもたせたそうでするんるん
初めてのコーンロウでそれだけもたせられれば上出来ですよ手(チョキ)
今回は1本目と5本目はストレートで中央の3本で少しデザインを入れてカッコよくなったかと思いますがかわいい
かゆみに負けずに手入れ頑張ってね手(チョキ)
posted by アッシュ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work