2010年08月31日

カラー。

本日はカラーでご来店かわいい
今回は全体を10レベル⇒11レベルにトーンアップぴかぴか(新しい)
前回入れたハイ&ローライトもいい感じに残っておりまするんるん
仕上げはアイロンで巻いてゆるふわにぴかぴか(新しい)
今日は天気が良かったので外で写真を撮らせてもらいましたかわいい
P1010218.JPG  P1010213.JPG
EGOISTのヘアフレグランス、お買い上げありがとうございまするんるん
posted by アッシュ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年08月29日

アップスタイル。

本日はアップでご来店かわいい
花火大会に行かれるそうで、ふんわりボリュームを出してトップで
まとめたスタイルにぴかぴか(新しい)

正面からの撮影はNGって事でこの角度で撮らせて貰ったんで写ってないですが、トップの前の方に地毛でリボンを作って浴衣に合わせてキュートな感じにしてみましたるんるん
P1010211.JPG  P1010208.JPG
またお待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年08月28日

アップスタイル。

本日はアップでご来店かわいい
こちらの彼女もお友達の結婚式にご出席されるそうですかわいい
襟足両サイドは上げないでアイロンで巻いてゆる巻きにぴかぴか(新しい)
編み込みカチューシャをしてトップでふわ盛りスタイルにぴかぴか(新しい)
P1010202.JPG  P1010207.JPG
みんな楽しんで来てね手(チョキ)
posted by アッシュ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

ハーフアップスタイル。

本日はセットでご来店かわいい
お友達の結婚式にご出席されるそうで、サイドにふわっとお団子を作って全体をアイロンで巻いてふわふわな感じのハーフアップスタイルにぴかぴか(新しい)
写真には写ってないけど逆サイドは編み込みをしておりまするんるん
P1010201.JPG  P1010199.JPG
楽しんで来て下さいねるんるん
posted by アッシュ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年08月25日

アッシュ・再発・・・

我が家のアッシュ、また左目がかゆくなったらしく動物病院行きにたらーっ(汗)
治ったと思ったんですけどね〜たらーっ(汗)
今回はアッシュ用のエリザベスカーラーも買いましたし・・・(前回のは病院のをお借りしておりました)
P1010192.JPG  P1010193.JPG
ライオンみたいで可愛いけど相当嫌がってますあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりアレルギーみたいで、早く良くなればいいけどねたらーっ(汗)
posted by アッシュ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年08月22日

KID・コーンロウ。

本日コーンロウで2回目のご来店のKID・ダンサーかわいい
今回もコーンロウの画像を見せてもらってご希望のデザインに編みましたよるんるん
P1010186.JPG  P1010185.JPG
今日は都城のお祭りに出るみたいなので、いい感じに目立っちゃってね手(チョキ)
posted by アッシュ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年08月21日

コーンロウ。

本日はコーンロウでご来店かわいい
放射状に5本、1ヶ所クロスを入れたハーフコーンロウスタイルぴかぴか(新しい)
P1010183.JPG
わざわざ日南から来て頂いてありがとうございましたるんるん
またお待ちしてまするんるん
posted by アッシュ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

カラー&カット。

本日はカラー&カットでご来店かわいい
前回まではダブルカラーで明るめのアッシュ系に染めていたんですが、今回は少し落ち着かせて9レベルのナチュラル系にトーンダウンぴかぴか(新しい)
カットは長さを20cm位カットして少しレイヤーを入れて軽さをプラスぴかぴか(新しい)
前髪もいつもより短めにかわいい
仕上げはアイロンでゆる巻きにぴかぴか(新しい)
P1010178.JPG
20cmもカットしたからお手入れが楽になると思いますよ手(チョキ)

posted by アッシュ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

アップ&浴衣。

本日は鹿児島の夏祭りに行かれるという事で、アップ&浴衣の着付けでご来店かわいい
地毛で編み込みカチューシャをしてボリューム感のあるスタイルとのご希望でしたので、こんな感じにしてみましたぴかぴか(新しい)
浴衣も可愛らしい柄でよくお似合いでかわいい
P1010170.JPG  P1010174.JPG
夏祭り、楽しんで来てくださいねるんるん
posted by アッシュ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年08月20日

エクステ。

1週間位前にカラーのリタッチとハイライトでご来店頂いたS様、本日はエクステでご来店かわいい
Beforeがこちらるんるん
P1010164.JPG
エクステはベースのカラーに地毛と同じ様にハイライト&ローライトを混ぜて全体に20本編みこんで、地毛をエクステになじませる為にちょこっとカットしましたぴかぴか(新しい)
で、Afterがこちらぴかぴか(新しい)
P1010168.JPG
エクステは久しぶりだと言うS様、お手入れ頑張ってね手(チョキ)
posted by アッシュ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年08月19日

大阪みやげ!

我が家のアッシュ、妹から大阪みやげを頂きましたるんるん
P1010151.JPG  P1010142.JPG
かなりいい感じで気に入った御様子かわいい
posted by アッシュ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年08月18日

ダイヤモンド・タトゥー。

お久しぶりの更新ですたらーっ(汗)
16日&17日はお休みさせて頂いておりました手(チョキ)
本日からまた通常営業で頑張りまするんるん
さて、本日はダイヤモンド・タトゥーで2回目のご来店のN様かわいい
前回のダイヤモンド・タトゥー、2週間以上もたせたそうですごいですねexclamation
前回は残念ながら写真を撮り忘れてしまったので、今回はしっかり撮らせてもらいましたるんるん
胸元にブルーの蝶と腕にブラックの十字架をぴかぴか(新しい)
写真は蝶を撮らせてもらいました手(チョキ)
P1010134.JPG
いい感じでするんるん
posted by アッシュ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年08月13日

ストレート。

本日は縮毛矯正でご来店かわいい
学生さんなので顔出しNGという事で、バックショットのみ撮らせてもらいましたるんるん
縮毛矯正は初めてとの事で、髪のダメージもほとんど無く、艶のあるサラッサラのストレートにぴかぴか(新しい)
P1010130.JPG
これで毎日の手入れが楽になる事間違いないかとかわいい
posted by アッシュ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年08月10日

マッシュショート。

本日はカットでご来店かわいい
前回もショートボブにカットしてかなり短くしたんですけど、今回はさらに短くってオーダーを頂きましたるんるん
カウンセリングの結果、襟足を少しだけ刈り上げて全体的に重ためのマッシュショートスタイルにぴかぴか(新しい)
P1010126.JPG  P1010127.JPG
次回はどんなスタイルにするのか楽しみですねかわいい
posted by アッシュ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年08月07日

KIDダンサー。

本日はコーンロウ&エクステ&セットでご来店かわいい
ダンスイベントがあるそうですかわいい
ハーフコーンロウのデザインはご希望のデザインに編ませてもらいまして、ハードウェーブのオレンジのエクステを2本コーンロウに編み込んでダンスの衣装とお揃いにるんるん
ゴールドのコーンロウ用アクセを3個付けておしゃれ度UPるんるん
最後に細アイロンでぐりぐりに巻いてボリュームを出してかなりインパクトのあるかわいいスタイルにぴかぴか(新しい)
編んでる間もおとなしくて仕事しやすかったですし手(チョキ)
P1010118.JPG  P1010120.JPG  

P1010121.JPG  P1010123.JPG
小さい子のB系スタイルはやっぱ可愛いですねかわいい


posted by アッシュ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

アップ&浴衣。

本日はアップ&メイク&浴衣の着付けでご来店かわいい
髪は肩に付く位の長さでしたが、巻いてトップにボリュームを出してふんわりとぴかぴか(新しい)
メイクはアイシャドーにブラウン系を使ってナチュラルメイクにぴかぴか(新しい)
浴衣がすごくかわいいデザインでお似合いでしたるんるん
P1010109.JPG  P1010106.JPG
今年は都城市の夏祭りは口蹄疫の影響でほとんど中止になっちゃってるので、あまり浴衣を着ている人を見掛けないんですよねぇバッド(下向き矢印)
花火も上がらないし、ちょっと寂しいですね。

posted by アッシュ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年08月05日

コーンロウ。

本日はコーンロウでご来店かわいい
左サイドにハーフコーンロウを5本、放射状にぴかぴか(新しい)
シンプルだけど王道のデザインですねるんるん
P1010103.JPG
またお待ちしています手(チョキ)
posted by アッシュ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年08月04日

ご予約はお早めに!

やっぱりお盆前はバタバタ忙しくなってきましたるんるん
ありがたいですねるんるん
出来るだけ対応していますが、やはり予約が重なったりするとご希望の時間や日にちをずらしてもらったりと、申し訳ないですたらーっ(汗)
8月は時期的に込み合いますので、出来れば2〜3日前に予約を頂けるとご希望の時間が取れると思いますんでお願いしますね手(チョキ)
最近はダイヤモンド・タトゥーのお客さまがじわじわ増加中ですかわいい
夏だからか、胸元に入れる人が多いですねぴかぴか(新しい)
小さいのは15分位で出来ますんでぜひどうぞるんるん
IMG_1231.JPG
posted by アッシュ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年08月02日

ほぼ完治?

我が家のアッシュの左目もほぼ完治したようでするんるん
1週間前はこんな感じだったけどあせあせ(飛び散る汗)
SN3N0081.jpg
今日は1ヶ月ぶりにカットに連れて行ってこざっぱりにかわいい
SN3N0085.jpg
左目もパッチリ開くようになりましたし手(チョキ)
夏はやっぱり短い方が見た目も涼しげでいいんじゃないのるんるん
posted by アッシュ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年08月01日

ショートレイヤーボブ。

本日はカットでご来店かわいい
今までは伸ばしていくって事でしたが、今回はバッサリと30cm位カットしてショートスタイルにぴかぴか(新しい)
トップのみボリュームが出る様にブローして、他は乾かすだけでこんな感じにぴかぴか(新しい)
元々髪にゆるいくせがあるのでショートにすると髪に動きが出ていい感じですねるんるん
顔出しNGという事でこのアングルでかわいい
P1010096.JPG
彼女の4時間後にお姉さんもカットでご来店して頂いたんですが、ちょっと忙しくバタバタしていて写真撮らせてもらうのを忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
忙しいとついつい忘れちゃうんですよねぇ〜たらーっ(汗)
また、次回お願いしますね手(チョキ)
posted by アッシュ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work