2010年12月30日

カラー&カット。

本日はカラー&カットでご来店かわいい
3週間位前に縮毛矯正をかけて、その時は前髪だけカットしたので今回は毛先のダメージ部分をカットしてさらさら手触りもGOODるんるん
カラーは根元のリタッチと毛先の退色して明るくなっている部分をトーンダウンしましたぴかぴか(新しい)

P1010787.JPG

これから頑張って伸ばしていきましょうるんるん
posted by アッシュ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

年末&年始の営業のお知らせ。

年末は31日の2時位までの営業になりますかわいい
その後は大掃除が待ってますのでたらーっ(汗)
年始は1日〜5日までは成人式関係のみの営業で、6日から通常営業になりますのでよろしくお願いしますね手(チョキ)
成人式当日のコーンロウは時間の関係上出来ませんので、前日までに終わらせますかわいい 
成人式までにコーンロウをやりたい方は出来るだけ対応しますので、年内に予約お願いしまするんるん
posted by アッシュ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年12月29日

コーンロウ&バリアート。

またまたブログ放置状態ですいませんたらーっ(汗)
では、ご来店のお客様の紹介ですかわいい
コーンロウとサイドツーブロックにバリアートですぴかぴか(新しい)

P1010781.JPG

コーンロウはセンター中心に放射状に7本、サイドは元々ツーブロックでしたがちょっと伸びていたので短く刈り上げてバリアートをおまかせでという事で、左サイドはストレートでシンプルに、右サイドは曲線で入れさせてもらいましたぴかぴか(新しい)

P1010782.JPG  P1010783.JPG

コーンロウの為に頑張って髪を伸ばしていたそうで、人とかぶらないカッコいいスタイルに仕上がったと思います手(チョキ)


posted by アッシュ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年12月22日

年末ですね。

やっぱり12月はイベントが多いのか、今月は特殊系スタイルのブレイズやコーンロウ、ハード系のパーマのお客様がよくご来店ですexclamation×2
特にコーンロウをされる方が多いですねexclamation×2
残念ながらブログでは全員をご紹介できなかったりしてますが
あせあせ(飛び散る汗)
今年も残す所あと少し、頑張って仕事しますパンチ
posted by アッシュ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

コーンロウ。

本日はハーフ・コーンロウでご来店かわいい
今回のデザインはやりたいスタイルの画像を持って来て頂いたのでそれに近い感じにかわいい
トップでまとめやすい様にライン取りして、放射状に11本ぴかぴか(新しい)
髪の長さが腰位までのスーパーロングのストレートにコーンロウ、カッコいいですねるんるん

P1010780.JPG

コーンロウは初めてという事でしたので、お手入れ頑張って下さいね手(チョキ)
わざわざ遠方からのご来店ありがとうございましたるんるん
posted by アッシュ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年12月19日

KID・コーンロウ。

本日はハーフ・コーンロウでご来店かわいい
彼女は毎回いろんなデザインのコーンロウをしてますが、今回はポニーテールしやすいようにトップに向かって11本編み込んでぴかぴか(新しい)

P1010776.JPG

かっこよく仕上がりました手(チョキ)
次回はどんなデザインにするのか楽しみですね
るんるん
posted by アッシュ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年12月17日

KID・コーンロウ。

KID・ダンサー2名、ハーフ・コーンロウでご来店かわいい
一人は右に5本、もう一人は左に5本ストレートラインで放射状に編みこみましたぴかぴか(新しい)
二人とも編んでいる間とてもおりこうさんでしたるんるん

P1010773.JPG

日曜日のイベント頑張ってね手(チョキ)
posted by アッシュ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

コーンロウ。

本日はハーフ・コーンロウでご来店かわいい
初めてコーンロウをするという事で、シンプルに放射状のストレートラインで5本ぴかぴか(新しい)

P1010769.JPG

次回はどんなデザインにするのか楽しみですねるんるん
posted by アッシュ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年12月14日

コーンロウ。

本日はハーフ・コーンロウでご来店かわいい
左サイドに5本ストレートで編み込んで、ツーブロックの部分が伸びていたので短く刈り上げてぴかぴか(新しい)
元々のスタイルが強めのツイストスパイラルがかけてあったので、コーンロウとの相性もバッチリexclamation

P1010767.JPG

いい感じでするんるん
posted by アッシュ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

ブレイズ&バリアート。

本日はブレイズ&バリアートでご来店かわいい
元々の地毛の長さは襟足が10センチ位、トップと前髪は5センチ位のツーブロックスタイルかわいい
少し明るめのブラウンのブレイズ用エクステをサイドのツーブロック以外に編み込んで、最後にサイドを刈り上げてトライバル風バリアートをぴかぴか(新しい)
かなりインパクトのあるスタイルになりましたるんるん
成人式でかなり目立つんじゃないでしょうかexclamation×2

P1010759.JPG  P1010761.JPG


P1010763.JPG  P1010764.JPG

地毛が短い分、細かくブロッキングしてかなりな本数編み込んだので椅子に座っている時間が長くなっちゃいましたたらーっ(汗)
その分カッコいいスタイルになりましたねぴかぴか(新しい)
長時間お疲れ様でした手(チョキ)
posted by アッシュ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年12月11日

アップスタイル。

本日はアップでご来店かわいい
髪の長さが肩位でしたので、襟足はルーズな三つ編みでまとめて、トップでボリュームを出したスタイルにぴかぴか(新しい)

P1010755.JPG  P1010756.JPG
posted by アッシュ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年12月10日

カラー&カット。

本日はカラー&カットでご来店かわいい
カラーは今回も前髪とサイドの一部は染めないで黒のままで、リタッチで根元の伸びた部分をトーンアップして、カットはバッサリ20センチ位短くして鎖骨下位のミディアムローレイヤースタイルにぴかぴか(新しい)

P1010751.JPG

ぱっつん前髪とツートンカラースタイルも定番になってきましたねるんるん
posted by アッシュ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年12月09日

プチアフロ。

パーマでご来店かわいい
仕上がりのシルエットは少し小さめで強めのクリクリパーマご希望でしたので、5センチ位カットしてショートレイヤースタイルにるんるん
パーマは細めのロッドを使用して強めにぴかぴか(新しい)
仕上げはハーフドライの状態でハード系WAXを揉み込んでぴかぴか(新しい)

P1010749.JPG

いい感じです手(チョキ)

posted by アッシュ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2010年12月05日

コーンロウ。

フル・コーンロウでご来店かわいい
地毛は上のほうが15〜16センチ位、襟足は10センチ位の長さで全体にツイストパーマがかかっていましたかわいい
ストレートラインでフル・コーンロウを9本、ハーフ・コーンロウを2本、計11本ですぴかぴか(新しい)
P1010745.JPG  P1010747.JPG

かっこいいですねるんるん手入れ頑張ってください手(チョキ)
posted by アッシュ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

アップスタイル。

お友達の結婚式にご出席という事でアップでご来店かわいい
元のヘアスタイルが肩位のボブでサイドを上げるには長さが足りなかったので、編み込みでまとめてモヒカン風アップスタイルにぴかぴか(新しい)
かっこいい感じになりましたるんるん

P1010743.JPG
posted by アッシュ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work