2011年01月26日

スパイラルパーマ。

パーマでご来店かわいい
髪の長さは変えないでレイヤーを入れて、あまりすかないで重さを残す感じにカットぴかぴか(新しい)
パーマはスパイラルで根元からウェーブを出してぴかぴか(新しい)
仕上げに前髪をピン留めてポンパにぴかぴか(新しい)

P1010935.JPG

パーマは久しぶりという事で、手入れ頑張ってね手(チョキ)
posted by アッシュ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年01月15日

カット&エクステ。

本日はファミリー4人でご来店かわいい
男の子はサイド刈り上げてウルフモヒカンスタイルにぴかぴか(新しい)
お父さんはサイドツーブロックのウルフスタイルにぴかぴか(新しい)

P1010930.JPG

女の子は鎖骨位の長さのレイヤーボブスタイルにぴかぴか(新しい)
お母さんは毛先のハイダメージ部分を5cm位カットしてボリュームが出る感じのローレイヤースタイルにして、ウェーブエクステでハイ&ローライトを6本入れましたぴかぴか(新しい)

P1010932.JPG

カットしながら色々話していたら、何気に最初のご来店から5年のお付き合いにexclamation×2
家族全員、かなりなイメチェンでしたね、またお待ちしておりますよ手(チョキ)

P1010928.JPG
posted by アッシュ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年01月14日

カラー&カット。

カラー&カットでご来店かわいい
カラーの方は前回ダブルカラーでアッシュ系の色に染めたのが退色して12レベルのナチュラル系になっていたので、今回はリタッチで根元の伸びた部分をトーンアップぴかぴか(新しい)
カットの方は鎖骨位の長さの軽さのあるローレイヤースタイルにぴかぴか(新しい)
超ロングだった3ヶ月位前にかけたパーマが短く切った事で軽さが出て良い感じに復活しました手(チョキ)
仕上げは毛先のみアイロンで内巻きにしてワックスをぴかぴか(新しい)

P1010922.JPG  P1010923.JPG

彼女は毎回髪型を変えるので、次はどんなヘアスタイルにするのか楽しみですねるんるん
posted by アッシュ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年01月11日

KID・アップスタイル

数日前ですが、七草祝いなのでアップでご来店かわいい
『おまかせで』と言う事で、うさぎ年なのでうさ耳風に仕上げてみましたぴかぴか(新しい)
おとなしく座っていてくれたので助かりましたるんるん

MEMO0002.JPG

子供のアップスタイルは可愛らしいですねるんるん
posted by アッシュ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年01月07日

七・五・三。

七草のお参りでアップ&メイク&着付けでご来店かわいい
彼女は髪の長さが肩位のボブでしたが、頑張ってまとめてふわふわスタイルにぴかぴか(新しい)
サイドは短かったんで編み込みでまとめましたぴかぴか(新しい)
メイクはやっぱり子供らしく可愛らしい感じにぴかぴか(新しい)
着付けが終わる最後までとってもおりこうさんでしたね、おかげで早く終わりましたるんるん

P1010908.JPG  P1010910.JPG

P1010914.JPG  P1010920.JPG

子供でも着物を着ると急に大人っぽくなるので毎回驚いちゃいますね目
最後にお母さんとの2ショットをるんるん

P1010917.JPG
posted by アッシュ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

コーンロウ。

彼女は成人式の前日にコーンロウでご来店かわいい
写真を持参して来てくれたのでご希望のデザインに編み込んで成人式当日にアップスタイルにされるそうですぴかぴか(新しい)

P1010844.JPG  P1010845.JPG

このデザインは髪をアップにしたらかなりカッコいいんじゃないでしょうかるんるん

posted by アッシュ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

成人式!vol.5

彼女は前回前撮りした時と同じヘアスタイルで良いと言われたんですが、まったく同じじゃつまらないじゃないかと思い『前回より派手にしない?』と提案した所、OK頂きましたんで今回はトップのマリモお団子をでかくして髪飾りで判りにくいですが地毛でリボンを作って、後ろにルーズな三つ編みを巻き付けて仕上げましたぴかぴか(新しい)
前髪は前回は斜めに流したんですが、今回はパッツン前髪にカットして可愛らしい感じにぴかぴか(新しい)
かなり喜んで頂けました手(チョキ)
メイクの方は前撮りの時より少しナチュラルな感じにぴかぴか(新しい)
着付けは前回と同じ立て矢帯結び系で少しアレンジを変えてぴかぴか(新しい)

P1010831.JPG  P1010836.JPG

P1010840.JPG  P1010835.JPG

お母様、差し入れありがとうございましたるんるん
posted by アッシュ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

成人式!vol.4

彼女は着付けは着物屋さんにしてもらうという事で、アップとメイクを担当させていただきましたかわいい
メイクはゴールド系の色を使ってアイラインも太めに書いて派手系メイクにぴかぴか(新しい)
口紅は赤をチョイスぴかぴか(新しい)
アップの方は前髪を編み込んで斜めに止めて、サイドにボリュームを出した感じにぴかぴか(新しい)

P1010829.JPG  P1010825.JPG

肌の色が白いので、髪飾りと口紅の赤がいい感じでよく似合っておりましたるんるん
posted by アッシュ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年01月06日

成人式!vol.3

彼女は成人式の前日にハーフ・コーンロウを編み込んでおいたので、当日はサイドに盛ってボリューミーにして、前髪はサイドに流して少しスジ盛りにぴかぴか(新しい)
メイクは着物がグリーンでしたので、大人っぽくカーキー系の色を使って仕上げましたぴかぴか(新しい)
着付けの方は立て矢系の帯結びでゴージャスにぴかぴか(新しい)
成人式では立て矢系の帯結びが人気がありますかわいい
カウンセリングの時点でほとんどの子が立て矢系をチョイスされますねかわいい

P1010810.JPG  P1010813.JPG

P1010820.JPG  P1010823.JPG

コーンロウと着物って相性いいですよねるんるん
posted by アッシュ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

成人式!vol.2

彼女は編み込みカチューシャを作って、元々強めのスパイラルパーマがかかっていたのでそれを活かしてトップで綿菓子のようにボリュームを出して、地毛でリボンを作ってアクセントにしてみましたぴかぴか(新しい)
前髪は少し内巻きにして顔回りの垂らした髪は細アイロンで縦巻きカールにぴかぴか(新しい)
可愛らしいスタイルがとても似合っておりましたるんるん
着物の方は渋いデザインですが、帯の色がコールドで華やかな感じの帯結びにしたのでゴージャス感がヘアスタイルととても合っていてお母様にも喜んで頂けました手(チョキ)

P1010798.JPG  P1010799.JPG

P1010806.JPG  P1010802.JPG

会場でかなり目立ったんじゃないでしょうかるんるん
posted by アッシュ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

成人式!vol.1

1/5日までは通常営業はお休みさせて頂きましたが、遊んでいた訳ではございませんパンチ
成人式関係のお仕事はビシッとやっておりました手(チョキ)
今年、当店で担当させて頂いたお客様を紹介しますねるんるん
彼女のヘアスタイルは編み込みカチューシャを作ってサイドでまとめてボリュームを出し、襟足を少したらして縦長のシルエットにぴかぴか(新しい)
メイクの方は大人っぽく仕上げましたぴかぴか(新しい)
着物はお母様の着物を着られましたぴかぴか(新しい)

P1010788.JPG  P1010791.JPG

P1010790.JPG  P1010789.JPG

最近の成人式ではお母様の振袖を着られる方が増えてきた気がします。
母と娘で同じ着物を着るっていいですね
るんるん
posted by アッシュ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

エクステキャンペーン!

告知が遅くなりましたが、お年玉キャンペーンとして本日1/6日〜1/31日の平日限定(土・日・祝祭日除く)で人毛ストレートエクステのキャンペーンをやりまするんるん

ストレートエクステ30本・通常料金18,900円⇒10,500円exclamation×2
(特殊系は対象外)

追加は1本315円でするんるん

御予約の時に『エクステキャンペーンを見ました』と一言お願いします手(チョキ)
posted by アッシュ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン

謹賀新年!

新年、明けましておめでとうございますいい気分(温泉)

今年もアッシュ共々、よろしくお願い致します手(チョキ)


我が家のアッシュにも今年はうさぎ年という事でうさぎのおもちゃを買ってあげたのですが、ものすごい勢いでかじりついておりますたらーっ(汗)

P1010849.JPG  P1010900.JPG

ボロボロになるのも時間の問題でしょうあせあせ(飛び散る汗)
posted by アッシュ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG