2011年02月27日

ハッピー・バースデイ!

昨日、我が家のアッシュがめでたく2歳になりましたバースデー
という事で、夜は大好物のゆでたササミを食べさせたら大喜びるんるん
まあ、誕生日ですから揺れるハート

P1020041.JPG

食べた後満足したのか、すぐ寝ちゃいましたけど眠い(睡眠)

P1020045.JPG

けつデカexclamation&question
posted by アッシュ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2011年02月25日

エクステ&コーンロウ・Wキャンペーン!

スプリングキャンペーンとして3月1日〜3月31日までエクステ&コーンロウのWキャンペーンをやりますexclamation×2

エクステは最高級人毛のストレート&ウェーブ20%OFFるんるん

コーンロウは10%OFFるんるん

もうじき春ですよ、エクステorコーンロウでイメチェンしちゃいましょう揺れるハート
posted by アッシュ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン

2011年02月20日

コーンロウ。

ハーフ・コーンロウで初ご来店かわいい
初コーンロウという事で、シンプルに放射状のデザインで左サイドに5本ぴかぴか(新しい)

P1010975.JPG

またお待ちしておりますね手(チョキ)
posted by アッシュ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年02月19日

セット&メイク。

本日は結婚式のお呼ばれって事でセット&メイクでご来店かわいい
セットは全体をアイロンで巻いてふわふわに、前髪は斜めに流してピンで留めてぴかぴか(新しい)
メイクの方はあまり派手にならない感じのナチュラル仕上げにぴかぴか(新しい)

P1010973.JPG

posted by アッシュ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

カラー&エクステ。

本日はカラー&エクステでご来店かわいい
まずはエクステの色に合わせて8レベルのナチュラル系にカラーリングるんるん
こちらがカラーまで終了した状態ぴかぴか(新しい)

P1010966.JPG

ストレートエクステは全体に25本編み込んで胸下位の長さにして、地毛となじませる為に表面を少しだけカットぴかぴか(新しい)

P1010968.JPG

かなりなイメチェンになりましたね手(チョキ)
頑張って地毛の方も伸ばしていこうるんるん
posted by アッシュ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年02月16日

スパイラルパーマ。

初ご来店のG様、ロングのスパイラルパーマでするんるん
長さは変えずに根元からスパイラルパーマをかけたんですが、細めのロッドで巻いたのでちょっと時間がかかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
お疲れさんでしたあせあせ(飛び散る汗)
仕上げは束感は出さないでふわふわボリューミー希望でしたので、ムースWAX付けてドライしてからコームで軽くブラッシングしてふわふわにぴかぴか(新しい)
前髪はピンで留めてポンパにぴかぴか(新しい)
写真は顔出しNGって事なので斜め後ろから撮らせてもらいましたかわいい

P1010965.JPG

元がロングストレートだったのですごいイメチェンでしたね手(チョキ)
posted by アッシュ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年02月13日

KID・コーンロウ。

甥っ子ブラザーズが七・五・三の写真撮影をするという事で、コーンロウ&セットにやって参りましたるんるん
お兄ちゃんは左サイドにハーフ・コーンロウを5本シルバーのアクセを付けて、右サイドはボリュームを出す感じにセットぴかぴか(新しい)

P1010958.JPG

弟は逆に右サイドをハーフ・コーンロウにしてゴールドのアクセを付けて、左サイドにボリュームを出してぴかぴか(新しい)

P1010948.JPG

二人とも最初は若干嫌々な感じだったけど10年後に写真を見たら感謝することでしょう手(チョキ)
最後は何気に気に入った様子でしたしるんるん

P1010950.JPG  P1010957.JPG
posted by アッシュ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年02月12日

デジタルパーマ。

ご紹介でご来店、ありがとうがざいましたるんるん
髪の長さは鎖骨くらいで、あまり長さは変えたくないそうなので揃える程度にカットしてローレイヤーのミディアムスタイルにぴかぴか(新しい)
毛先にデジタルパーマをかけてくるふわ巻き髪風のスタイルにぴかぴか(新しい)

P1010944.JPG

毛先にパーマをかけるとハネにくくなるのでお手入れも楽になると思いますよ手(チョキ)
posted by アッシュ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年02月10日

ストレスなのか?

新燃岳の火山灰が降ってから我が家のアッシュも家から出していないたらーっ(汗)
部屋から出れないストレスなのかイライラしているみたいだ爆弾
そのせいなのかアッシュは体調が悪くなってちょっと元気が無いみたいだったので、動物病院に連れて行ったら注射されちゃいましたバッド(下向き矢印)
ちなみに飼い主の方も火山灰のほこりで咳が止まらず腹筋が痛いですたらーっ(汗)
早く終息して欲しいものですたらーっ(汗)

P1010719.JPG


posted by アッシュ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2011年02月04日

ヘアアクセサリー・プレゼント!

告知が遅くなりましたが2/1〜2/28まで、ヘアセット&アップのお客様【3150円〜】(特殊系は対象外)にオリジナルヘアアクセサリーをプレゼントるんるん
結婚式などのお呼ばれにぜひどうぞ手(チョキ)

いや〜新燃岳の噴火で火山灰がすごいですねむかっ(怒り)
掃除しても風で舞い上がっちゃって、おかげでダストアレルギーが悪化たらーっ(汗)
早く収まって欲しいですバッド(下向き矢印)
posted by アッシュ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン