2011年08月25日

ミディアム・パーマスタイル。

本日はパーマでご来店るんるん
今回は、今まで頑張って伸ばしてきたのでカットはしないでパーマをかけることにるんるん
巻き髪風の仕上がりになる様に、毛先を少し大きめのロッドで巻いてぴかぴか(新しい)

P1020377.JPG

スタイリングは、軽くねじりながら乾かしてちょこっとだけソフトワックスをつけてと、割と簡単なのでお手入れ楽だと思いますよ手(チョキ)
またお待ちしておりまするんるん
posted by アッシュ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

ボブ・パーマスタイル。

本日はパーマ&カラーでご来店るんるん
カラーの方は根元の伸びた部分をリタッチでトーンアップぴかぴか(新しい)
カットの方は、元のスタイルは鎖骨位のミディアム・レイヤーでしたが、今回は人生初のマッシュ・ボブスタイルにぴかぴか(新しい)
お次にパーマの方は、セットが簡単でトップにボリュームが出て少しカール感のあるスタイルご希望という事で、こんな感じにかけましたぴかぴか(新しい)

P1020376.JPG  P1020375.JPG

お手入れはハーフドライの状態でワックスを揉み込むようにつけるだけなんで簡単ですよ手(チョキ)
ここまで短くしたのは初めてだったらしく、最初は『似合うと思います?』なんて、ちょっと不安だったみたいですが大丈夫手(チョキ)
バッチリ似合っておりますよ揺れるハート
ワックスのお買い上げと、来月のセットでのご予約も頂いてありがとう、またお待ちしておりまするんるん
posted by アッシュ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年08月21日

アップスタイル。

今日は宮崎であるMINMIや湘南乃風のイベントに行かれるという事で、髪をセットにご来店るんるん
カウンセリングの結果、かなり暑いだろうという前提で襟足が涼しい様にトップでまとめて盛りスタイルにぴかぴか(新しい)
多少暴れても崩れないように、ピンとスプレーでガッツリ固めております手(チョキ)
写真ではちょっと判りにくいけど、両サイドは編み込みでタイトにまとめてみましたぴかぴか(新しい)

P1020371.JPG  P1020372.JPG

都城の方は昼頃にゲリラ豪雨雷雨があったけど、宮崎市内の方は大丈夫だったんでしょうかね?
posted by アッシュ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

コーンロウ&バリアート。

昨日ご来店のKIDダンサーるんるん
2日休んだので昨日は忙しくて、ブログをアップする時間が無かったので今日になっちゃいましたがたらーっ(汗)
このKIDは事前にカウンセリングでご来店して頂いていたのでスムーズに出来上がりましたぴかぴか(新しい)
右サイドは刈り上げて曲線のバリアートを、左サイドは少しラウンドさせたラインのハーフ・コーンロウを編んでフロント側は刈り上げてここにもバリアートをぴかぴか(新しい)
仕上げにセンターをモヒカンにスタイリングぴかぴか(新しい)

P1020367.JPG  P1020368.JPG

カッコいい仕上がりになって、お母さんにも喜んで頂けました手(チョキ)
posted by アッシュ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

ユニバーサル・スタジオ。

18日と19日は夏休みをとって甥っ子と2人で大阪にいる妹の所に行っておりました飛行機
大阪もかなり暑くて、3人でユニバーサルスタジオ・ジャパンに着いた頃にはすでに汗だくあせあせ(飛び散る汗)
夏休みでお客さんも多かったですし、熱気でムンムンしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

P1020302.JPG

しかし、待ち時間を短縮してアトラクションに乗れる【ブックレット7】を事前にネットで購入しておいたので、1時間待ちのアトラクションも10分〜15分位の待ち時間でOKexclamation×2
スパイダーマン、ジョーズ、ジュラシックパーク等、大変楽しゅうございました手(チョキ)
甥っ子も若干ビビリつつ、楽しんでいたので連れて来た甲斐がありましたるんるん

P1020308.JPG  P1020329.JPG

また、近い内にユニバーサルのブログ、アップします手(チョキ)
posted by アッシュ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

2011年08月12日

コーンロウ。

お久しぶりにコーンロウでご来店るんるん
サイドと襟足は6ミリで刈り上げてツーブロックにぴかぴか(新しい)
今回のコーンロウは『おまかせで』という事で、放射状ベースでジグザグなデザインに編んでみましたぴかぴか(新しい)

P1020290.JPG  P1020291.JPG

なかなかかっこいい感じになったんではないでしょうか手(チョキ)

posted by アッシュ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年08月11日

カラー&カット。

最近のブログ、コーンロウやエクステ以外はなんか久しぶりですねかわいい

本日ご来店のお客様、今回はカラー&カットでご来店るんるん
カラーの方は全体をトーンアップ希望で、10レベルのプラチナブラウンにカラーチェンジぴかぴか(新しい)
カットは伸ばしていくそうなので、重たい感じの所をすいて軽くぴかぴか(新しい)
仕上げはアイロンで巻いてふわふわにぴかぴか(新しい)

P1020289.JPG

ヘアスタイルはこれでバッチリexclamation×2お盆休み、楽しんでね手(チョキ)
posted by アッシュ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年08月09日

エクステ。

カウンセリングで事前にストレートエクステにデジタルパーマをかけて欲しいとのご希望でしたので、営業後に準備しておりましたるんるん
地毛の色に合わせたベースの色と少し明るめのハイライトも入れたいという事でしたので、2色のエクステにデジタルパーマをかけたのがこちらるんるん

P1020282.JPG

2日後にこのエクステを全体に32本編み込んでふわふわロングスタイルにぴかぴか(新しい)

P1020286.JPG  P1020283.JPG

地毛に少しくせがあるのでウェーブエクステの方が良くなじんでますねぴかぴか(新しい)

今月はストレートエクステ30本=18900円⇒10500円exclamation×2
追加は1本315円のキャンペーンやってますんで、ご来店お待ちしておりますね
揺れるハート
posted by アッシュ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年08月06日

ハーフ・コーンロウ。

お次は、以前にもコーンロウで来て頂いたKIDダンサー・シスターズるんるん
まずは少しラウンドさせたライン取りでハーフコーンロウ5本にレッドのエクステを1本編み込んで、毛先は焼き止めないでモコモコしっぽみたいに残してぴかぴか(新しい)
ちょっとかわいい感じにぴかぴか(新しい)

P1020279.JPG

こちらは放射状のライン取りでハーフコーンロウ5本にパープルのエクステを1本編み込んで、地毛と同じ長さまでブレイズにぴかぴか(新しい)
こちらはカッコいい感じに仕上がったかとぴかぴか(新しい)

P1020277.JPG

他にもコーンロウでご来店のお客様がいたんですが、時間が無くて写真撮れませんでしたがみんないい感じでございました手(チョキ)
posted by アッシュ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

ハーフ・コンロウ。

ブログを見てのご来店、ありがとうございましたるんるん
こちらのKIDは、ハーフ・コーンロウを5本、放射状にぴかぴか(新しい)

P1020274.JPG

仕上がりを見てママさんにも喜んでもらえました手(チョキ)
またブログの方もチェックしてみて下さいるんるん
posted by アッシュ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

ハーフ・コーンロウ。

こちらのKIDダンサーは初コーンロウだそうでするんるん
カウンセリングでストレートラインのハーフ・コーンロウを6本ぴかぴか(新しい)

P1020272.JPG

シンプルでカッコいいですねるんるん
『本番ではトップでまとめるとカッコいいよ』って一言アドバイスしたんだけど、どうしたかな?
ちょっと気になります。
posted by アッシュ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

コーンロウ&ブレイズ。

本日は都城の盆地祭りでございまするんるん
なので、今日はKIDダンサーでコーンロウのお客様が多かったですねるんるん
こちらは先月カウンセリングに来られて、希望のヘアスタイルは決まっておりましたので結構スムーズに出来上がりましたぴかぴか(新しい)
ハーフコーンロウにレッドのエクステを編み込んで毛先はブレイズにぴかぴか(新しい)
仕上げにトップでまとめて、かなりカッコいいスタイルになりました手(チョキ)

P1020268.JPG  P1020269.JPG

編んでる時はちょっと痛かったみたいでごめんねたらーっ(汗)
でも仕上がりを見て本人もご両親も喜んで頂けたので結果オーライって事で良かったっス手(チョキ)
posted by アッシュ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年08月04日

エクステ。

ダンススタジオに通ってるシスターズがエクステでご来店るんるん
お姉さんの方はハイトーンのマット系のエクステを3本、トップでまとめた時に目立つようにぴかぴか(新しい)

P1020266.JPG

妹さんの方は表面にハイトーンのピンクアッシュを2本ぴかぴか(新しい)

P1020264.JPG

2人共黒髪にハイライト、いい感じでするんるん
イベント、頑張ってね手(チョキ)
posted by アッシュ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work