2010年07月27日

エクステ。

本日はエクステでご来店かわいい
彼女は学生の時の同級生で、わざわざ来てくれましたるんるん
ありがとう手(チョキ)
地毛の長さが6〜7cm位のショートスタイルで、イメチェンしたいという事でカウンセリングの結果、エクステでミディアム位の長さのウルフスタイルにるんるん
顔出しNGという事で、後ろのアングルからかわいい
こちらがBeforeるんるん
8年位ショートスタイルだったらしいかわいい
P1010086.JPG  P1010088.JPG
で、こちらがAfterぴかぴか(新しい)
全体にストレート・エクステを35本編み込んでウルフスタイルにぴかぴか(新しい)
P1010094.JPG
久しぶりにショート次項有ミディアムロングの長さになって喜んでもらえました手(チョキ)
かなりなイメチェンになったかとるんるん
初エクステらしいので、教えたとおりに手入れ頑張ってね〜るんるん
posted by アッシュ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Salon Work
この記事へのコメント
超ー!髪の長さが短くて…とても 苦戦させてしまいましたね(苦笑)青ざめ色々とアドバイスを有り難う。又 お店に遊びに行きますね。
Posted by ゆみりん at 2015年04月05日 14:31
超ー!髪の長さが短くて…とても 苦戦させてしまいましたね(苦笑)青ざめ色々とアドバイスを有り難う。又 お店に遊びに行きますね。
Posted by ゆみりん at 2015年04月05日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39852222
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック