2012年08月09日

カラー&エクステ。

先日ご来店のお客様のご紹介るんるん
カラーの方は全体染めで12レベルのブラウン系にトーンアップぴかぴか(新しい)
エクステの方は、地毛の髪色に合わせて2色をブレンドして色合わせしたエクステと、前回入れたローライトがまだ残っていたのでブラックのエクステをローライトでバランスをみて編み込んでロングスタイルにぴかぴか(新しい)

P1020754.JPG  P1020752.JPG

元々は鎖骨位の長さだったんですが、エクステを30本編み込んでかなりなイメチェンでした揺れるハート
サプライズ・ディナーは楽しかったexclamation&question
また、お待ちしてますよ手(チョキ)
posted by アッシュ at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Salon Work
この記事へのコメント
エク大好評でした(o^-')b

素敵に仕上げて頂いてありがとうございました♪

おかげさまで、楽しい誕生日になりましたょ★

また、行きます!
Posted by えみ at 2012年08月14日 02:00
コメントありがとう!
誕生日、楽しく過ごせてよかったね♪
今度ご飯食べに行きますね★
Posted by vivace at 2012年08月14日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57516720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック