2013年01月06日

2013年・成人式。

昨日ご来店の彼女は12月に前撮りでアップと着付けをさせて頂いたんですが、今回のヘアスタイルは前撮りの時よりふわふわ盛り盛りにしてかなりボリューミーなサイドアップスタイルにぴかぴか(新しい)
着付けのほうは、前回は文庫系でしたが、今回は立て矢系でカッコいい感じに仕上げてみましたぴかぴか(新しい)

P1020854.JPG  P1020852.JPG

P1020862.JPG  P1020858.JPG

仕上がりを見てお母様がヘアスタイルのデカさにびっくりしておりました手(チョキ)
会場でも目立っていたんじゃないでしょうかるんるん
ちなみに着付けが終わったとき外を見たら雪がちらちら降っておりました雪
どうりで寒いじゃねえかあせあせ(飛び散る汗)
成人式は楽しかったですかexclamation&question
またお待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61254626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック