2013年01月11日

2013年・七草Vol.3

お次のKidsはヘアスタイルはママさんのご希望で、トップでふわふわの大きめお団子を作って、サイドの顔周りはストレートにして垂らしてちょっと和風な感じにぴかぴか(新しい)

P1020892.JPG  P1020896.JPG

メイクはちょっと嫌がっておりましたが、なだめてすかして何とかママさんのご協力で仕上げることができましたあせあせ(飛び散る汗)
仕上がったら気に入ってくれたみたいで、良かったです揺れるハート
ちょっと予定時間をオーバーしちゃってごめんねたらーっ(汗)
また、お待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61394622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック