2013年01月16日

ハーフ・アップスタイル。

こちらの彼女もお友達の結婚式にお呼ばれということで、アップでご来店るんるん
スーパーロングの彼女はハーフアップご希望でしたので、左サイドでビッグお団子を作って毛先をすだれの様に引き出して、アイロンで巻いてゆる感をぴかぴか(新しい)
逆サイドは編み込みでタイトにまとめております手(チョキ)
前髪も長かったので、ゆるく編み込んでななめにぴかぴか(新しい)
後ろのおろす部分はアイロンで巻いて全体の雰囲気をやさしい感じに仕上げてみました手(チョキ)
ご持参のラインストーンリボンのヘアアクセもいい感じに目立っておりましたぴかぴか(新しい)

P1020917.JPG  P1020918.JPG

結婚式の料理、かなり豪華だという話でしたがどうでしたexclamation&question
また今度、結婚式の写真とか見せてくださいね黒ハート
posted by アッシュ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61497582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック