2013年01月16日

ハーフ・コーンロウ。

コーンロウでご来店のKidsのご紹介るんるん
今回はひし形ベースのハーフ・コーンロウをご希望でしたので、こんな感じに編み込んでカッコいい仕上がりになったんじゃないでしょうかぴかぴか(新しい)

P1020924.JPG

またイベントがある時はコーンロウ編みに来てね手(チョキ)
posted by アッシュ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

ハーフ・アップスタイル。

こちらの彼女もお友達の結婚式にお呼ばれということで、アップでご来店るんるん
スーパーロングの彼女はハーフアップご希望でしたので、左サイドでビッグお団子を作って毛先をすだれの様に引き出して、アイロンで巻いてゆる感をぴかぴか(新しい)
逆サイドは編み込みでタイトにまとめております手(チョキ)
前髪も長かったので、ゆるく編み込んでななめにぴかぴか(新しい)
後ろのおろす部分はアイロンで巻いて全体の雰囲気をやさしい感じに仕上げてみました手(チョキ)
ご持参のラインストーンリボンのヘアアクセもいい感じに目立っておりましたぴかぴか(新しい)

P1020917.JPG  P1020918.JPG

結婚式の料理、かなり豪華だという話でしたがどうでしたexclamation&question
また今度、結婚式の写真とか見せてくださいね黒ハート
posted by アッシュ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

アップスタイル。

先日、お友達の結婚式にお呼ばれということでアップでご来店るんるん
フェイスラインはストレートで垂らして、カチューシャ風に編み込んでトップでフワフワ盛りヘアーにぴかぴか(新しい)

P1020912.JPG  P1020914.JPG

結婚式は楽しかったでしょうかexclamation&question
いつもご来店、ありがとうございます揺れるハート
またお待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2013年01月11日

2013年・七草vol.4

お次のKidsはまたまた、サイドアップのオーダーでございましたぴかぴか(新しい)
右サイドは編み込みでタイトに、左サイドでまとめてふわふわにぴかぴか(新しい)
こちらのKidsは前髪も短くカットして子供らしい、かわいい感じのスタイルにぴかぴか(新しい)

P1020910.JPG  P1020900.JPG

髪飾りをたくさんつけてすごく華やかな仕上がりになりました揺れるハート
また、お待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2013年・七草Vol.3

お次のKidsはヘアスタイルはママさんのご希望で、トップでふわふわの大きめお団子を作って、サイドの顔周りはストレートにして垂らしてちょっと和風な感じにぴかぴか(新しい)

P1020892.JPG  P1020896.JPG

メイクはちょっと嫌がっておりましたが、なだめてすかして何とかママさんのご協力で仕上げることができましたあせあせ(飛び散る汗)
仕上がったら気に入ってくれたみたいで、良かったです揺れるハート
ちょっと予定時間をオーバーしちゃってごめんねたらーっ(汗)
また、お待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2013年・七草Vol.2

お次のkidsのオーダーもサイドアップで、右サイドは編み込みでタイトに、左サイドにまとめてふわふわにぴかぴか(新しい)
こちらのkidsもいつものやんちゃぶりは見当たらず、終始おりこうさんでしたるんるん

P1020879.JPG  P1020884.JPG

着物を着るのをずっと前から楽しみにしていたので、お利口に座っていてくれました揺れるハート
子供の着物姿はやっぱりかわいいですね黒ハート
また、お待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2013年・七草Vol.1

今年の七草はサイドアップにするKIDSが多かったですねるんるん

まず最初のKIDSのヘアスタイルのオーダーは、左サイドは編み込みでタイトに、右サイドでまとめてふわ盛りボリューミーにぴかぴか(新しい)

P1020872.JPG  P1020867.JPG

メイクとアップをしている間、とてもおりこうさんでしたるんるん
着物を着てメイクして髪の毛をセットするとぐっと大人っぽくなるので、毎回驚きですexclamation×2
早朝から、お疲れ様でした晴れ
またお待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2013年01月06日

2013年・成人式。

昨日ご来店の彼女は12月に前撮りでアップと着付けをさせて頂いたんですが、今回のヘアスタイルは前撮りの時よりふわふわ盛り盛りにしてかなりボリューミーなサイドアップスタイルにぴかぴか(新しい)
着付けのほうは、前回は文庫系でしたが、今回は立て矢系でカッコいい感じに仕上げてみましたぴかぴか(新しい)

P1020854.JPG  P1020852.JPG

P1020862.JPG  P1020858.JPG

仕上がりを見てお母様がヘアスタイルのデカさにびっくりしておりました手(チョキ)
会場でも目立っていたんじゃないでしょうかるんるん
ちなみに着付けが終わったとき外を見たら雪がちらちら降っておりました雪
どうりで寒いじゃねえかあせあせ(飛び散る汗)
成人式は楽しかったですかexclamation&question
またお待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2013年01月05日

ハーフ・アップスタイル。

お友達の結婚式にお呼ばれということで、アップでご来店グッド(上向き矢印)
今回のオーダーは、ハーフアップでトップを面で盛って清楚な感じに仕上げてみましたぴかぴか(新しい)

P1020848.JPG

結婚式は盛り上がったですかexclamation&question
またお待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

コーンロウ。

成人式の為にコーンロウを編みに来てくれたメンズのご紹介るんるん
何かデザイン的なコーンロウをご希望でしたので、お任せで編ませて頂きましたぴかぴか(新しい)

P1020843.JPG

ちょっと曲線ラインで編み込んでみましたが、気に入ってくれたみたいで良かったです手(チョキ)
成人式当日に目立ったんじゃないでしょうかるんるん



posted by アッシュ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2013年01月02日

成人式前撮り。

こちらもお客様も12月にアップと着付けでご来店いただいたんですが、ブログにアップするのが遅くなってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
アップは、右サイドは編み込みでまとめて、左サイドアップで縦長ラインの盛りヘアーにぴかぴか(新しい)
着付けの方はかわいい感じの文庫結びでぴかぴか(新しい)
P1020825.JPG  P1020828.JPG


P1020830.JPG  P1020834.JPG


また、成人式当日にお待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

ハーフ・コーンロウ。

忙しいのとサボり癖でかなり前にご来店のお客様ですあせあせ(飛び散る汗)
左側にハーフコーンロウを5本、1か所ブルーのエクステを編み込んでクロスのデザインにぴかぴか(新しい)
ブログにアップするのが遅くなって申し訳ないですたらーっ(汗)

P1020762.JPG

また、ご来店お待ちしてます手(チョキ)
posted by アッシュ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2012年08月17日

ハート・コーンロウ。

昨日ご来店のお客様のご紹介るんるん
知り合いの美容師さんからのご紹介でご来店でしたるんるん
彼女はダンスイベントの大会で東京に行くそうで、左サイドにハートのコーンロウにレッドのエクステを編み込んでかわいい感じのコーンロウスタイルにぴかぴか(新しい)

P1020760.JPG

なかなか目立つんじゃないでしょうかるんるん
イベント、頑張ってね手(チョキ)
posted by アッシュ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

エクステ。

先日ご来店のお客様のご紹介るんるん
エクステをつける数日前にカラーでご来店されていたんですが、今回はストレートエクステを30本全体に編み込んでショートボブからロングスタイルにイメチェンぴかぴか(新しい)

こちらがBefore

P1020757.JPG

こちらがAftre

P1020759.JPG

地毛が短かったのでもう少しエクステの本数を増やした方がいいかなと思ったんですが、普段は髪を下ろさずに結ぶという事なので30本でOK頂きました手(チョキ)
久しぶりのエクステ、楽しんでね手(チョキ)
posted by アッシュ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2012年08月09日

カラー&エクステ。

先日ご来店のお客様のご紹介るんるん
カラーの方は全体染めで12レベルのブラウン系にトーンアップぴかぴか(新しい)
エクステの方は、地毛の髪色に合わせて2色をブレンドして色合わせしたエクステと、前回入れたローライトがまだ残っていたのでブラックのエクステをローライトでバランスをみて編み込んでロングスタイルにぴかぴか(新しい)

P1020754.JPG  P1020752.JPG

元々は鎖骨位の長さだったんですが、エクステを30本編み込んでかなりなイメチェンでした揺れるハート
サプライズ・ディナーは楽しかったexclamation&question
また、お待ちしてますよ手(チョキ)
posted by アッシュ at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Salon Work

2012年08月07日

カラー&カット。

先日ご来店のお客様のご紹介るんるん
元々はロングスタイルだったんですが、今回はバッサリと軽い感じの前下がりのレイヤーボブにぴかぴか(新しい)
カラーの方は明るめの12レベルのレッドオレンジにぴかぴか(新しい)

P1020750.JPG  P1020751.JPG

かなりなイメチェンでしたねるんるん
また、お待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2012年07月21日

ロング・2ブロックスタイル。

昨日、カラー&カットでご来店のお客様をご紹介るんるん
カットの方は、長さは変えず軽くなるように毛量調節して、左サイドを少し長めに刈り上げて2ブロック&斜めに1本バリアートをぴかぴか(新しい)
カラーの方は全体を10レベルのチェリー色に、2ブロックの部分は12レベルのイエロー系にぴかぴか(新しい)

P1020746.JPG  P1020748.JPG

なかなか派手なスタイルでカッコいい仕上がりになったんじゃないでしょうか揺れるハート
また、お待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | Salon Work

ハーフ・コーンロウ。

昨日ご来店のお客様のご紹介るんるん
お友達の結婚式にお呼ばれという事で、右サイドに放射状に5本ハーフコンロウをぴかぴか(新しい)
が、夕方に追加でもう一本編み込んで欲しいと連絡頂きまして、実際は6本編み込んだんですが、写真は最初に5本編み込んだ時に撮ったものですぴかぴか(新しい)

P1020743.JPG

今日のお友達の結婚式、楽しんでるんでしょうね揺れるハート
また、お待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2012年07月19日

カラー&エクステ。

カラー&エクステでご来店るんるん
カラーの方は、明るめのレッドオレンジにカラーチェンジぴかぴか(新しい)
地毛の長さは鎖骨位の長さで、エクステはカラーリングした髪色に合わせて3色のエクステをブレンドしてを全体に34本編み込んでロングスタイルにぴかぴか(新しい)
前回つけたエクステより長めで本数も多くつけたから手入れ頑張ってね揺れるハート

P1020739.JPG  P1020740.JPG

昨日は遅くまでかかっちゃてごめんねあせあせ(飛び散る汗)
おつかれさんでしたあせあせ(飛び散る汗)
いつもご来店ありがとうございます、またお待ちしてます手(チョキ)
posted by アッシュ at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Salon Work

2012年07月14日

アップスタイル。

お友達の結婚式にお呼ばれという事で、セットでご来店かわいい
サイドは編み込みでまとめて毛先まで三つ編みして襟足のアクセントに、トップはふわふわした感じにぴかぴか(新しい)
顔周りは少し多めに垂らして大人っぽい雰囲気にぴかぴか(新しい)

P1020737.JPG  P1020735.JPG

お土産、ありがとね揺れるハート
posted by アッシュ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work