2011年07月08日

エクステ。

地毛は肩に付かない位の長さでしたが、今回はカラーを6レベル位までトーンダウンしてストレートエクステを48本つけて胸下位のロングスタイルにぴかぴか(新しい)
かなりのイメチェンですぴかぴか(新しい)
仕上げはアイロンで巻いてぴかぴか(新しい)

P1020234.JPG  P1020231.JPG

Beforeの写真撮り忘れちゃったんですが、すごい変化でしたねるんるん
posted by アッシュ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年07月03日

カラー&エクステ。

先日ご来店のお客様のご紹介かわいい
3月にカラー&カットで前下がりボブにしたんですが、今回は退色して髪の色が明るくなっていたので少しトーンダウンしてウェーブエクステをつけてロングスタイルにぴかぴか(新しい)
前回のヘアスタイルがこちらるんるん

P1020053.JPG

で、今回はウェーブクステ29本つけてこんな感じにぴかぴか(新しい)

P1020228.JPG

いや〜、後姿、別人みたいですねぴかぴか(新しい)
次回はどんなヘアスタイルにするのか楽しみです手(チョキ)
posted by アッシュ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年06月28日

コーンロウ風セット。

先日のお客様のご紹介かわいい
コンサートに行かれるという事で、崩れにくい感じのセット希望ぴかぴか(新しい)
おまかせでやらせて頂きました手(チョキ)
コーンロウはした事がない方なので、コーンロウって言うより編み込みスタイルにしてみましょうという事で、かなり太めにライン取りして放射状に少しゆるめに編み込んでコーンロウの雰囲気を出した編み込みスタイルにぴかぴか(新しい)
毛先はお団子でまとめてみましたぴかぴか(新しい)

P1020220.JPG  P1020219.JPG

多少の事では崩れないスタイルなので思いっ切り楽しんで頂けた事でしょう手(チョキ)
posted by アッシュ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年06月22日

前髪エクステ。

前髪にスパイラルのエクステを6本、編み込みの部分を少し長めにしてローライトでブラックをまぜてアクセントにぴかぴか(新しい)
4ヶ月前にかけたスパイラルパーマがゆるくなって根元も伸びていたんですが前髪にスパイラルのエクステをつける事でまたハードな雰囲気にぴかぴか(新しい)

P1020207.JPG  P1020205.JPG

手入れ、頑張ってね手(チョキ)
posted by アッシュ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年06月21日

ハーフ・コーンロウ。

1週間前にカラー&カット&コーンロウでご来店頂いたO様、今回はコーンロウの編み直しでご来店るんるん
前回と同じ感じで左サイドに3本、ハーフ・コーンロウをぴかぴか(新しい)

P1020202.JPG

逆サイドは軽くセットしていい感じですね手(チョキ)
次回は違うデザインに挑戦してみましょうるんるん
posted by アッシュ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年06月18日

カラー&エクステ。

カラー&エクステでご来店かわいい
まずは前回つけたエクステを外す事からスタートるんるん
次に、カラーはリタッチで根元の伸びた部分をトーンアップして、ドライまで終了した状態がこちらぴかぴか(新しい)

P1020198.JPG

今回もエクステは事前にデジタルパーマをかけておいたものを使用して、長さは前回より長めになる様に全体に30本編み込んでかなりなロングに仕上げましたぴかぴか(新しい)

P1020199.JPG

Sちゃん、差し入れありがとうるんるんうまかったです手(チョキ)

今月はストレート・エクステ30本=18900円⇒10500円のキャンペーンやってますexclamation×2
ご来店お待ちしておりまするんるん
posted by アッシュ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年06月15日

カラー&エクステ。

前回はウェーブ・エクステをつけられたんですが、今回はストレート・エクステを30本るんるん
まずはカラーをるんるん
レッドオレンジ系の8レベルにカラーチェンジした状態がこちらぴかぴか(新しい)

P1020193.JPG

ストレート・エクステを30本編み終わった状態がこちらぴかぴか(新しい)

P1020194.JPG  P1020196.JPG

次はダイヤモンド・タトゥーでお待ちしております手(チョキ)

今月はストレート・エクステ30本=18900円⇒10500円のキャンペーンやってますんで、ご来店お待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年06月11日

カラー&着付け&アップ。

何でしょう、今日のこの天気雨
台風なのかって位の雨と風台風

さて、本日は職場の方の結婚式にお呼ばれという事で、カラー&着付け&アップでご来店かわいい
カラーは根元の伸びた部分をリタッチ、アップは『飲み屋のママ風な感じ』とのオーダーでしたのでこんな感じに毛流れが綺麗に見えるようにまとめて、ご持参のかんざしを下のほうに挿してちょっと粋な雰囲気にぴかぴか(新しい)

P1020185.JPG

着付けの方は訪問着でしたので、お太鼓の帯結びでぴかぴか(新しい)

P1020181.JPG  P1020189.JPG

すごく渋い感じのお着物でございましたるんるん

本日はものすごい暴風雨の中、ご来店ありがとうございましたるんるん
posted by アッシュ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年06月09日

カラー&カット&エクステ。

この間はお友達をご紹介、ありがとうございましたるんるん
さて、今回はカラーは根元のリタッチでトーンアップ、カットは長さは変えないでトップを盛りやすい様にハイレイヤーに短めにカットぴかぴか(新しい)
こちらがカラー&カットまで終了してドライした状態かわいい

P1020169.JPG

で、こちらがストレートエクステをベースの色とハイライトを混ぜて30本編み込んでアイロンで軽く巻いて仕上げた状態ぴかぴか(新しい)

P1020173.JPG  P1020176.JPG

なかなかのイメチェンではないでしょうか手(チョキ)


今月は人毛ストレートエクステ、30本=18900円⇒10500円exclamation×2
追加は1本315円るんるん【特殊系は対象外】

ご来店、お待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年06月08日

レドックスソルト・スパ。

VIVACEでも販売を始めました、レドックスソルト・スパいい気分(温泉)

これを入れてお風呂に入るとかなりな発刊作用で、お肌ツルツルぴかぴか(新しい)


P1020167.JPG

もうすぐ夏本番晴れ

お勧めです手(チョキ)


オリジナルとセレブの2種類、どちらも1260円でするんるん
posted by アッシュ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年06月05日

アップスタイル。

お友達の結婚式にお呼ばれで3名様でご来店の3人目の彼女は、お嬢様風な感じがご希望との事で、自分なりのお嬢様風をイメージして作ってみましたるんるん
編み込みカチューシャを作ってトップは面を整えたプチ盛りにして、毛先を下でふわふわにまとめてボリューム感を出して襟足の両サイドはおろしてゆる巻きにぴかぴか(新しい)
仕上げにご持参のカチューシャをプラスぴかぴか(新しい)

P1020164.JPG  P1020165.JPG

可愛らしいスタイルになったんじゃないでしょうか手(チョキ)
いや〜、3人ともなかなか面白いキャラで、トークも楽しかったですわーい(嬉しい顔)
最後にお友達2ショットをぴかぴか(新しい)(残念ながらモヒカンスタイルの彼女はお買い物があるので先に帰っちゃいましたが)

P1020162.JPG

またお待ちしておりますので手(チョキ)
posted by アッシュ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

アップスタイル。

お友達の結婚式にお呼ばれで3名様でご来店の2人目の彼女は、カウンセリングで『モヒカンスタイルでサイドをねじってコーンロウ風にまとめたい』というご希望だったので、あんまり盛り過ぎない感じのリーゼント・モヒカンスタイルにぴかぴか(新しい)
カッコいいですねぴかぴか(新しい)

P1020159.JPG  P1020160.JPG

モヒカンスタイルがよく似合っておりましたるんるん
posted by アッシュ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

アップスタイル。

お友達の結婚式にお呼ばれで3名様、アップでご来店かわいい
まず、最初の彼女は肩位の長さでしたが、襟足を上にまとめてサイドは編み込みでタイトにして逆サイドをふわ盛りにぴかぴか(新しい)

P1020163.JPG  P1020166.JPG

なかなかゴージャスになったんじゃないでしょうか手(チョキ)
posted by アッシュ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

ハーフ・アップスタイル。

お友達の結婚式にお呼ばれで、ハーフ・アップスタイルにかわいい
トップでお団子にして、後ろは降ろしてゆる巻きにぴかぴか(新しい)
サイドと後ろにアクセントで編み込みと三つ編みを入れてみましたぴかぴか(新しい)
仕上げにワンピースの色に合わせてお団子の所にネイビーのリボンをぴかぴか(新しい)

P1020153.JPG  P1020155.JPG

可愛らしいスタイルになったんじゃないでしょうかるんるん
posted by アッシュ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

セットスタイル。

結婚式のお呼ばれで、セットでご来店かわいい
ショートスタイルを巻いてボリュームを出して、ご持参のスカーフを巻いて後ろでリボンアレンジにぴかぴか(新しい)

P1020149.JPG  P1020146.JPG

小物使いで華やかでかっこいい感じですねるんるん
posted by アッシュ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年05月29日

セットスタイル。

お友達の結婚式にお呼ばれという事で、セットでご来店かわいい
右サイドは編み込みをしてタイトに、逆に左サイドはかなり盛り盛りにして表面はスジ盛りにぴかぴか(新しい)
仕上げにお買い上げ頂いたフェザーカチューシャを着けてよりゴージャスにぴかぴか(新しい)

P1020144.JPG

結構目立ったんじゃないでしょうかね手(チョキ)

フェザーカチューシャは今回お買い上げ頂いた【ブラック&ホワイト】の他に【ブルーのピーコック】と【ホワイト】とありまするんるん
その他にも色々と個性的なヘア・アクセサリー等販売してますのでご来店お待ちしてます手(チョキ)
posted by アッシュ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

カラー&カット。

今までバングとサイドは染めないで黒のツートンスタイルにしていたM様、久しぶりに全体をトーンアップしてイメチェンですぴかぴか(新しい)

P1020141.JPG

カットは鎖骨位の長さのミディアムローレイヤでいつもより少し重たさを残して、バングはパッツン前髪にぴかぴか(新しい)
仕上げは太アイロンで毛先を内巻きにぴかぴか(新しい)
次回はマッシュショートにしてパーマをかけたいという事でしたので、楽しみにしてますよるんるん
posted by アッシュ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年05月27日

コーンロウ。

前回、2セクションに分けて編んだコーンロウが好評だったということで、今回もこんな感じにぴかぴか(新しい)

P1020137.JPG  P1020138.JPG

デザイン的には前回よりシンプルな放射状の太めのラインで5本、2セクションに分けて毛先はプチブレイズに合計10本でするんるん
次回はどんなデザインにするのか楽しみですね手(チョキ)
posted by アッシュ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年05月25日

カット&エクステ。

N様のご紹介でカット&エクステでご来店のO様かわいい
カットはトップにボリュームが出る様にレイヤーを入れて軽くぴかぴか(新しい)
こちらがカットが終わった状態るんるん

P1020131.JPG

で、こちらがエクステをつけてトップを軽く巻いて仕上げた状態ぴかぴか(新しい)

P1020132.JPG  P1020134.JPG

全体にウェーブエクステをハイライトと地毛の色に合わせたベース色をMIXして30本編み込んで、かなりロングにイメチェンでしたぴかぴか(新しい)
いい感じですね、またお待ちしております手(チョキ)
posted by アッシュ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work

2011年05月24日

カラー&カット&エクステ。

カラー&カット&エクステでご来店かわいい
まず、前回つけたエクステを外してカラーは根元の伸びた部分をトーンアップ、カットの方は全体的に軽くしてから最初に外したエクステを編み直しで付けていきましたぴかぴか(新しい)
今回はハイライトの本数と色の種類も増やして、その分ベースの色のエクステを減らしていつもより派手めにぴかぴか(新しい)

P1020123.JPG  P1020127.JPG

10ヶ月前はこんな感じでショートスタイルに初めてエクステをつけたんですが、地毛の方も大分伸びて今じゃ鎖骨位までにるんるん

P1010088.JPG

エクステを付けたスタイルが気に入って頂いたようで、またお待ちしてますよ手(チョキ)
差し入れもありがとうございましたるんるん

posted by アッシュ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Salon Work