2011年10月16日

久しぶりのアッシュ。

最近アッシュをなかなかブログにアップさせていなかったので、久しぶりに登場でするんるん
10日位前にカットに連れて行ったのですっきりしておりますぴかぴか(新しい)

P1020416.JPG  P1020417.JPG

お店の入り口から外をじ〜っと見つめている所です目
posted by アッシュ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2011年07月10日

今日も暑かった・・・

いや〜毎日暑いですね晴れ
お客様もお店に入ってくると『は〜涼しい、外はすごく暑いよ』なんて事いわれる方が多いですねあせあせ(飛び散る汗)
我が家のアッシュもちょっとバテぎみですたらーっ(汗)
まぁ、毛皮着ている様なもんですからねあせあせ(飛び散る汗)

P1020235.JPG  P1020237.JPG


posted by アッシュ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2011年05月18日

丸刈り!

久しぶりに我が家のアッシュをご紹介るんるん
この間の定休日に予約を入れておいたトリマーさんの所に連れて行き、かなり伸び放題に伸びていて、ぼちぼち暑くなってきたので丸刈りにしてもらいましたぴかぴか(新しい)

P1020110.JPG

ちょっとスマートに見えますねるんるん

P1020115.JPG

posted by アッシュ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2011年02月27日

ハッピー・バースデイ!

昨日、我が家のアッシュがめでたく2歳になりましたバースデー
という事で、夜は大好物のゆでたササミを食べさせたら大喜びるんるん
まあ、誕生日ですから揺れるハート

P1020041.JPG

食べた後満足したのか、すぐ寝ちゃいましたけど眠い(睡眠)

P1020045.JPG

けつデカexclamation&question
posted by アッシュ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2011年02月10日

ストレスなのか?

新燃岳の火山灰が降ってから我が家のアッシュも家から出していないたらーっ(汗)
部屋から出れないストレスなのかイライラしているみたいだ爆弾
そのせいなのかアッシュは体調が悪くなってちょっと元気が無いみたいだったので、動物病院に連れて行ったら注射されちゃいましたバッド(下向き矢印)
ちなみに飼い主の方も火山灰のほこりで咳が止まらず腹筋が痛いですたらーっ(汗)
早く終息して欲しいものですたらーっ(汗)

P1010719.JPG


posted by アッシュ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2011年01月06日

謹賀新年!

新年、明けましておめでとうございますいい気分(温泉)

今年もアッシュ共々、よろしくお願い致します手(チョキ)


我が家のアッシュにも今年はうさぎ年という事でうさぎのおもちゃを買ってあげたのですが、ものすごい勢いでかじりついておりますたらーっ(汗)

P1010849.JPG  P1010900.JPG

ボロボロになるのも時間の問題でしょうあせあせ(飛び散る汗)
posted by アッシュ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年11月27日

沖縄みやげ。

我が家のアッシュに沖縄みやげ頂きましたよるんるん
ありがとう手(チョキ)

バックプリントで【アッシュ】とデカデカ書かれたピンクのTシャツ、ワンポイントで首の所にシーサーがexclamation&question
意外とピンクもアッシュに似合ってますね揺れるハート

P1010687.JPG  P1010703.JPG
posted by アッシュ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年10月31日

冬支度。

いや〜最近めっきり朝晩肌寒くなってきましたね雪
我が家のアッシュにも寒さ対策でふわふわベッドを買ってやりましたるんるん
P1010478.JPG

P1010481.JPG

気に入ったみたいでなにより揺れるハート

posted by アッシュ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年09月10日

その後のアッシュ。

目のかゆみが再発した我が家のアッシュ、今もまだ完治せずたらーっ(汗)
角膜炎という診断を受けましたたらーっ(汗)
前回のライオンちっくなエリザベスカーラーは奥行きが短かく目をこすってしまっていたので、新たに大きめのを装着揺れるハート
P1010248.JPG
一所懸命後ろ足でかいてるけど届いてねーしるんるん
あくびして眠い(睡眠)
P1010242.JPG
寝起きのぶさ顔揺れるハート
P1010243.JPG
毎週、通院中ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by アッシュ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年08月25日

アッシュ・再発・・・

我が家のアッシュ、また左目がかゆくなったらしく動物病院行きにたらーっ(汗)
治ったと思ったんですけどね〜たらーっ(汗)
今回はアッシュ用のエリザベスカーラーも買いましたし・・・(前回のは病院のをお借りしておりました)
P1010192.JPG  P1010193.JPG
ライオンみたいで可愛いけど相当嫌がってますあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりアレルギーみたいで、早く良くなればいいけどねたらーっ(汗)
posted by アッシュ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年08月19日

大阪みやげ!

我が家のアッシュ、妹から大阪みやげを頂きましたるんるん
P1010151.JPG  P1010142.JPG
かなりいい感じで気に入った御様子かわいい
posted by アッシュ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年08月02日

ほぼ完治?

我が家のアッシュの左目もほぼ完治したようでするんるん
1週間前はこんな感じだったけどあせあせ(飛び散る汗)
SN3N0081.jpg
今日は1ヶ月ぶりにカットに連れて行ってこざっぱりにかわいい
SN3N0085.jpg
左目もパッチリ開くようになりましたし手(チョキ)
夏はやっぱり短い方が見た目も涼しげでいいんじゃないのるんるん
posted by アッシュ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年07月26日

エリザベスカーラー。

我が家のアッシュのエリザベスカーラー姿を公開exclamation
かなり嫌〜な顔しておりますあせあせ(飛び散る汗)
SN3N0084.jpg
まだ少しかゆいのか、左目の瞬きが多いんだよねぇ〜目
なかなか治らないねぇたらーっ(汗)

SN3N0079.jpg
もう一度病院で診てもらったほうがいいのかなたらーっ(汗)
posted by アッシュ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年07月21日

動物病院。

我が家のアッシュの左目が少し赤くなって、痒がっていたのでいつもお世話になっている動物病院に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
待合で順番を待っていると、飼い主募集のシャムのMIXの子猫が居るじゃないですかexclamation
SN3N0078.jpg 
すんげ〜可愛かったですかわいい
アッシュも興味しんしんで、しっぽを振って見つめておりましたるんるん
SN3N0076.jpg  100721_1907~02.jpg
良い飼い主さんが見つかるといいですねるんるん
ちなみに我が家のアッシュはエリザベスカーラーを付けられちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
アレルギーかもしれないとゆう事で目薬&飲み薬が出て、2〜3日様子見ですあせあせ(飛び散る汗)
これで治れば良いのですがたらーっ(汗)
posted by アッシュ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年07月13日

だらだら。

雨梅雨のせいか、我が家のアッシュはだらだら、ごろごろしているたらーっ(汗)
P1000155.JPG
まだ子犬のくせに・・・たらーっ(汗)
P1000154.JPG
ちょっとはやる気出していこうぜパンチ
posted by アッシュ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年07月07日

くつろぎマット。

最近買ったばかりのマットがアッシュのくつろぐ場所にかわいい
P1010011.JPG
落ち着くみたいでするんるん
P1010019.JPG
posted by アッシュ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年06月27日

アッシュもスッキリ。

いや〜、今日は久しぶりに晴れましたね晴れ
ただ、暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)
我が家のアッシュも先週カットに連れて行ったので、短くスッキリして少し涼しげにるんるん
SN3N0075.JPG  100627_2323~02.JPG
posted by アッシュ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年06月15日

ちょっと心配しました。

昨日我が家のアッシュをワクチン打ちに動物病院へ連れて行って、家に帰って来た時は元気だったんで、ちょっと用事があったので3〜4時間位留守番させて戻ったら、どうもアッシュの様子がおかしいたらーっ(汗)
グッタリして動かないのでだっこしたら『キャーンッあせあせ(飛び散る汗)と悲鳴上げて逃げ出してガタガタ震えだしたから『何事?』と思い、しばらく様子を見ていたけど治まる気配がないので、動物病院に電話してみたけど夜の9時なので留守電に・・・
ワクチンを打った時に先生に『副作用が出る場合があるから』と言われていたのでそれかもたらーっ(汗)
一晩様子を見ていて、今日の朝にはアッシュも元気にるんるん
動物病院から電話が来て先生と話したらやはり副作用との事。
とりあえず一安心るんるん

おかげで寝不足です眠い(睡眠)
posted by アッシュ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年06月14日

動物病院。

SN3N0046.JPG
月曜日は我が家のアッシュ、ワクチンを打ちに動物病院に連れて行ってきますあせあせ(飛び散る汗)
ビビリなんで、おとなしくしてくれればいいんですがたらーっ(汗)
スクスク育ちすぎて体重がまた増えていそうで、ちと恐怖ですたらーっ(汗)
posted by アッシュ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG

2010年06月03日

スリッパ。

SN3N0074.JPG  SN3N0073.JPG
最近買ったばかりの夏用のスリッパ、なぜかアッシュが気に入ってガシガシかじっておりますあせあせ(飛び散る汗)
若干、つま先がほつれてきているのでまた新しいスリッパ買わなくちゃなんねぇ〜たらーっ(汗)
posted by アッシュ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG